You are here:-iPhoneでアプリの電子書籍を2冊読みました

☆いつもありがとうございます!応援クリックして頂けるとうれしいです☆

 ⇒ 【人気ブログランキングを見る】

iPhoneでアプリの電子書籍を2冊読みました。
アプリだと、フォントの大きさも自由自在だし、
目次が出たり、マーカーが引けたりとかなり便利です。
iPhoneでもこんなに読みやすいとは意外で、
隙間時間にサクっと読めてしまいました。
これまでは、本を裁断してスキャンする、
いわゆる自炊をしてiPhoneやiPadに取り込んでました。
ただ、自炊の電子書籍の場合、アプリのように便利ではありません。
フォントの大きさを変えられないし(ピンチイン・アウトならできますが…)
目次から飛ぶことができない、背景やフォントの色が変えられない、
マーカーが引けない(マーカーが引けるアプリはある)
など比較にすらなりません。
なので、自炊する機会が減ると同時に、読むこともなくなってたのです。
いよいよアマゾンのキンドルが4月にも出る!?ということで
どんな電子書籍が出揃うかは分かりませんがキンドルはかなり楽しみです。
ちなみに、今回読んだ本は以下の2冊です。どちらもおすすめです。
成功する77のルール
 ⇒ netkigyo.com/a/ssn.html
30秒でつかみ・1分でウケる雑談の技術
 ⇒ netkigyo.com/a/szg.html
最後までお読み頂きありがとうございます!
☆本日の記事が役に立ったらクリックして頂けるとうれしいです☆

 ⇒ 【人気ブログランキングを見る】

「成功する人」の77のルール 箱田流 夢をかなえる仕事術 App
カテゴリ: ブック
価格: ¥85


30秒でつかみ・1分でウケる App
カテゴリ: ブック
価格: ¥170

 

By | 2017-08-04T17:23:32+00:00 2012年 2月 12日|Categories: メルマガから, アプリ|0 Comments
この記事の著者 : 関達也

S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役
マイクロプレナー®(ひとり起業家)

「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」

宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。

→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
ランニングは、子供たちと公園に行くと一石二鳥!
革命的!ゾゾタウンが採寸のための「ZOZOSUIT」無料配布を開始しました
宮崎MIB開催しました!
宮崎も寒いです〜子供たちの未来のために頑張ろう!
NO IMAGE関達也の週間つぶやきまとめ【2017/11/13 – 2017/11/19】

人気の記事