You are here:-昨夜は、思い出に残る出来事が2つありました!

☆いつもありがとうございます!応援クリックして頂けるとうれしいです☆
 ⇒ 【人気ブログランキングを見る

昨夜は、思い出に残る出来事が2つありました!
まず、先日の大阪セミナーで会った同じ宮崎に住む同志と食事をしたことです。
同じ志を持った人との会話は、どちらにとってもいい刺激となります。
地元では、なかなかこういう会話ができる人がいなかっただけに
これから楽しくなりそうな予感がしています!
もうひとつは、食事をした喫茶店での出来事です。
昨夜は、彼がお気に入りの洒落た喫茶店に招待してくれました。
そこで、パスタのコースを頼みまして、最初にスープが出てきました。
テーブルの上にスープが置かれ
お礼を言おうと店員さんの顔を見上げると見覚えのある顔!?
なんと店員さんは、一緒にサッカーをしているチームメイトだったのです(笑)
チームメイトの親が経営している喫茶店だったのです。
店員さんは薄々私に気がついてたようだったのですが
私は自分の目を疑うほどビックリでした(・o・)
食事をした相手は、サッカーのJFLの選手ということもあり
ちょっと紹介しあったりと思わぬ展開。
人の出会いって面白いですね!
追伸
その後のサッカーは雨の中、、、
そして美味しさで満たされたお腹が苦しかったです(笑)

photo:01



最後までお読み頂きありがとうございます!
☆本日の記事が役に立ったらクリックして頂けるとうれしいです☆

 ⇒ 【人気ブログランキングを見る

 

By | 2012-02-06T19:02:32+00:00 2012年 2月 6日|Categories: メルマガから|0 Comments
この記事の著者 : 関達也

S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役
マイクロプレナー®(ひとり起業家)

「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」

宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。

→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
行動力が素晴らしい〜♪少人数制塾MIB・LCMSの宮崎2回目を開催しました!
ランニングは、子供たちと公園に行くと一石二鳥!
革命的!ゾゾタウンが採寸のための「ZOZOSUIT」無料配布を開始しました
宮崎MIB開催しました!
宮崎も寒いです〜子供たちの未来のために頑張ろう!

人気の記事