You are here:-いつも行列で有名な誠記越南麺食館の「天津葱抓餅」を食べました!@台北【動画あり】

いつも行列で有名な誠記越南麺食館の「天津葱抓餅」を食べました!@台北(動画あり)

MRT東門駅の永康街の一角にある誠記越南麺食館は、
深夜でも行列ができるほどの超人気店です!

 
みんなの目的は、ふわっふわのネギ餅!
今回、ネギ餅を目当てに並んで買ってみました!
 
行列は出来てますが、
回転が速いので思ったほど待ちませんでした!
 
 
種類は6種類あって、
何も具が入ってないシンプルなネギ餅が25NTDからでした。

 
一番高いのが、卵とチーズ、ハム、台湾バジルの具が
すべて入ったミックスで50NTD。
 
ミックスを注文してみたところ、
想像以上に超美味しかったです!
 
1つでお腹いっぱいになりました!
ミックスでも約190円ほどなのでかなりお得です!

誠記越南麺食館 天津蔥抓餅
住所:台北市永康街6巷1號
 
 
台湾は美味しいものがたくさんありますね!
  
 
〜すべては、自分を変えることから始まる。〜

【いつも行列で有名な誠記越南麺食館の「天津葱抓餅」を食べました!】の動画をアップしました!

IMG_3874

IMG_3837

IMG_3846

IMG_3852

IMG_3507

IMG_3971

IMG_3974

 

この記事の著者 : 関達也

S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役
マイクロプレナー®(ひとり起業家)

「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」

宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。

→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
ビットコインが本当にタダでもらえるキャンペーン情報
働き方や生き方、お金の概念の変化の波に乗ろう。「お金2.0」セミナーに参加してきました!@六本木アカデミーヒルズ NEWSPICKS
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所「コインチェック」で3万Satoshi(ビットコイン)がもらえるキャンペーン!初心者向けの登録・口座開設方法と二段階認証の登録方法の解説をします!
混沌とした世の中の今だからこそ読みたい1冊『7つの習慣』
自由が丘のカフェでアイデアを書き出す…

人気の記事