You are here:-久々の動画あり!関達也から緊急かつ特別なお知らせです!

【久々の動画あり!関達也から緊急かつ特別なお知らせです!】

 
自分の力で稼ぎ続けることができるようになり(自立)、
自分の時間(人生)をコントロールすることができるようになって
5年ちょっと経った頃に、僕はセミナーを始めました!
 
2012年5月のことです。
セミナー内容は「凡人が自由な人生を手に入れるための方法」です。
 
そして2013年1月から会員制の「せき塾」を始め、
今も変わらず凡人が人生を変える方法をお伝えしております!
 
 
誤解を恐れずにいうと、
自由になれる資金や経験、スキル、影響力、凄い人脈やコネなどない人、
いわゆる一般に「凡人」と言われる人が世の中には多いです。

 
そのせいか、多くの人が、
成功というものを以下のように諦めている現実があります。
 
「お金がないから無理、、」
「経験やスキルがないから無理、、」
「あの人だからできたんでしょ、、」

 

それなら僕はどうなる?

 
そんなことを言うなら、
僕なんか200%うまくいくわけがない(笑)

 
お金も知識もスキルも社会経験もほとんどなく、
いきなり成功を目指しました。
 
そして、凡人どころか凡人以下にまで堕ちた人間です。
 
 
失敗続きで、彼女(今の嫁)や彼女の親(義父や義母)にも
お金を借りる最低の男でした。
 
大卒だけど、時給600円台のバイトもやりました。
騙されて引きこもりにもなりました。
精神的に肉体的に疲れ果て、身体も壊しました。
 
成功を信じてやってきたけど、
11年間うまくいきませんでした。
 

グローバルという言葉もいずれ死語になる!

 
凡人が、自由を手にするなんて
僕が起業した20年前は本当に本当に不可能でした。

 
それは僕の歴史が証明しています(笑)
 
しかし、10年前から時代は変わったのです。
 
 
いまだに変わったことを本気で分かってない
(あえて分かりたくない?)大人が多いようですが、
日本どころか世界が激変しています。
 
それは、自由を目指していた僕が
窮屈に感じていた20年前からすると、
今はその窮屈さがなくなってきたからです。

 
 
日本でも海外でも自由に生きることができます。
 
いずれ、グローバルという言葉も死語になります。
 
人は、もっともっと自由に生きることができるのです!
 

関達也からの緊急かつ特別なお知らせです!

 
そのためには、これまでの働き方や生き方を
一度リセットする勇気が必要です。
 
価値観をリセットすることです。
 
そして、新しい稼ぎ方、ビジネスのスタイルを学ぶことです。
 
 
そんな話を、僕はせき塾ではお伝えてます。
 
 
12月に、せき塾の福岡セミナーを開催します。
 
そこで、緊急かつ特別なお知らせがあります。
 
新しい稼ぎ方やビジネスのスタイル、自由な生き方に
ご興味がある方は、下記の動画またはお知らせのページを
ご覧いただければうれしいです。

 
人生は必ず変わります!
 
 
★関達也からの緊急かつ特別なお知らせ!
 
・動画はこちら ⇒ youtu.be/jH-uL_7MmMM
 
・ページはこちら ⇒ netkigyo.com/2015s12/
 
 
〜すべては、自分を変えることから始まる。〜

 

By | 2015-11-18T00:40:05+00:00 2015年 11月 18日|Categories: マイクロプレナー成功法, お知らせ, 【動画】お知らせ|0 Comments
この記事の著者 : 関達也

S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役
マイクロプレナー®(ひとり起業家)

「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」

宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。

→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
宮崎MIB開催しました!
宮崎も寒いです〜子供たちの未来のために頑張ろう!
NO IMAGE関達也の週間つぶやきまとめ【2017/11/13 – 2017/11/19】
個別相談「BSM’s」を東京で開催しました!
浜離宮恩賜庭園に初めて行ってきました!

人気の記事