• ランニングして、嫁とランチして熊野神社(宮崎)へ参拝に行ってきました!

    View Larger Image

ランニングして、嫁とランチして熊野神社へ参拝に行ってきました!

日課の河川敷ランニングを終えて、嫁と
のどかで景色が綺麗な場所にある食事処でランチして
熊野神社へ参拝に行ってきました!
 
ちなみに宮崎は最高気温がまだ20℃を超えているので
ランニングも快適です!
 
 
熊野神社の御祭神は、伊邪那岐命(いざなぎのみこと)
熊野久須毘命(くまのくすびのみこと)
猿田彦命(さるたひこのみこと)。
 
御神徳が結婚や縁結びとあって、
御神木が夫婦杉でした。
 
  
人や車の通りが少ない静かなところにある小さい神社でしたが、
春祭り、夏祭り、秋祭り、星祭りをやってるみたいです。
 
実は以前、すぐ近くに住んでいたことがあるのですが
初参拝でしたしお祭りのことも知りませんでした。
 
今回いろいろ知れて良かったです!
 
 
〜すべては、自分を変えることから始まる。〜

IMG_0626

IMG_1956

IMG_1949

IMG_1971

IMG_1973

IMG_1974

IMG_1977

  

コメントを書く

By | 2017-09-29T16:52:04+00:00 2015年 11月 12日|Categories: 宮崎, 神宮・神社|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家) 「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」 宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事
プロスペクト理論から分かった「ビリオネアのリスクの選び方」『10億ドルを自力で稼いだ人は何を…
ビリオネアの行動の秘訣は「デザイン」にあった『10億ドルを自力で稼いだ人は何を考え、どう行動…
塾生さんのブログ(WordPress)がとても好調です!
「短気」と「気長」を使いわけるビリオネア・マインドの時間の使い方『10億ドルを自力で稼いだ人…
海が気持ちいい!宮崎個別相談コンサルを開催してます!  

人気の記事ランキング

関連記事