| 

巨人軍キャンプのサンマリンスタジアムと最強パワースポット木花神社に行ってきました!動画あり!

こんにちは!関達也()です!

ぽかぽか陽気だったので嫁とふたりでドライブしながら、
巨人軍がキャンプ中のサンマリンスタジアム宮崎に行ってきました!
 
もともとの目的は木花神社の参拝だったのですが、
「そういえば巨人軍がキャンプ中だ!」
とバイパスを走りながら途中で気付いて寄ってみた次第です!
 
野球はほとんど観戦することがないですが、
広く綺麗な球場はとても気持ちが良かったです!

最強パワースポット木花神社

最強パワースポット木花神社は
サンマリンスタジアム宮崎から
車で5分ほどのところにあります。
 
木花神社の御祭神は迩迩芸命(ニニギノミコト)と
木花咲耶姫(コノハナサクヤヒメ)。

 
木花咲耶姫は、三皇子の山幸彦(やまさちひこ)と
海幸彦(うみさちひこ)と大山津見神(おおやまつみのかみ)
を産みました。

 
 
木花神社は目立たないところにある小さな神社ですが、
木花咲耶姫が三皇子を産んだ産屋があった「無戸室の跡」や
出産した時に産湯に使ったと言われれる「霊泉桜川」がある
神話好きな人にはとても興味深い神社です!

 
8〜9年前に一度、木花神社には参拝というか
散歩してて見つけて来たことがあります。
 
そのときに、なんでこんなところに!?
と驚いたものです(笑)

そして、歩いていると漫画のように
目の前にクモがスーっと降りてきて不思議な体験をした神社です。
 
 
実は、ここ木花から僕の人生は大きく変わりました。

だから、僕の中では
木花神社は最強のパワースポットです!

 
 
追伸

神社って、いくつも参拝したり調べたりしていると
たくさんの神話がいろんなところにあって
多くの人が知らないことだらけということがわかりました。
 
日本人なのに多くの人が知らないことは
教育が大きく関係しているわけですが、
それがとても興味深くて参拝を楽しんでいる次第です!
 
 
〜すべては、自分を変えることから始まる。〜

最強パワースポット木花神社(宮崎)の動画をアップしました!

木花神社

木花神社

木花神社

無戸室の跡

霊泉桜川


関連記事


  


コメントを書く

この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家) 「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」 宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事
楽しくもあり成長でもある親としての日々〜大変なことが自分を成長させる
自分と対極の人を選ぶ「ビリオネアの仕事相手の選び方」『10億ドルを自力で稼いだ人は何を考え、…
夢を確実に叶える2つの秘訣〜人生を変える本も紹介します!
プロスペクト理論から分かった「ビリオネアのリスクの選び方」『10億ドルを自力で稼いだ人は何を…
ビリオネアの行動の秘訣は「デザイン」にあった『10億ドルを自力で稼いだ人は何を考え、どう行動…

人気の記事ランキング