You are here:-平成27年度 神武さま(宮崎神宮御神幸祭)の御神幸行列を観て、宮崎神宮を参拝してきました!【動画あり】

平成27年度 神武さまの御神幸行列を観て、宮崎神宮を参拝してきました!動画あり!

神武さま(宮崎神宮御神幸祭)の二日目は、
御神幸行列の復路(瀬頭御旅所〜宮崎神宮)の日でした!

 
僕は幼いころ以来観に行ってなかったのですが、
初めての次女と嫁を誘って御神幸行列を観に行ってきました!
 
しかし、、
最終地点の宮崎神宮に着いたら、
すでに列の一番最後(汗)
 
一番目的の天照大御神がもう見れなかったのです、、

待っててくれた天照大御神!笑

まあでも仕方ないなと気を取り直し、
「宮崎神宮を参拝しよう!」ということで
人が一気に少なくなった宮崎神宮の鳥居への方へ向かいました。
 
すると!そこには 御神幸行列を済まされた
舞台裏の天照大御神がいらっしゃいました!

 
待っててくれたに違いありません!笑
 
夢が叶った3人で宮崎神宮での参拝を済まし、
お留守番(?)をしてた長女と長男と両親に
おみやげのロールケーキを買って帰りました!
 
地元の神宮は落ち着いていいですね!
 

〜すべては、自分を変えることから始まる。〜

平成27年度 神武さま(宮崎神宮御神幸祭)の御神幸行列の最後の動画と、宮崎神宮参拝の動画をアップしました!

 

 

この記事の著者 : 関達也

S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役
マイクロプレナー®(ひとり起業家)

「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」

宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。

→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
ランニングは、子供たちと公園に行くと一石二鳥!
革命的!ゾゾタウンが採寸のための「ZOZOSUIT」無料配布を開始しました
宮崎MIB開催しました!
宮崎も寒いです〜子供たちの未来のために頑張ろう!
NO IMAGE関達也の週間つぶやきまとめ【2017/11/13 – 2017/11/19】

人気の記事