You are here:-ホーチミンの旅の最後は、買い物にサイゴンスクエアやベンタイン市場などに行きました!(動画あり)

【最後は買い物にサイゴンスクエアやベンタイン市場などに行きました!(動画あり)】

 
最終日の最後は、おみやげなどの買い物のためにベンタイン市場や
新たに見つけたサイゴンスクエアに行ってきました!

 
サイゴンスクエアはたまたま通りがかりに見つけた
大型屋内ショッピング施設です。
 
ホーチミン市内に3店舗あって、それぞれ
レロイ通り、トンドゥックタン通り、ハイバーチュン通りにあります。

 
今回行ったのはレロイ通り店で、
こちらはサイゴンスクエア1になるようです。
 
 
ベンタイン市場はホテルから近いので、
ナイトマーケットを合わせると何度も行ったこともあり
サイゴンスクエアは初だったので新鮮で楽しめました!

 
ただ、観光客がお土産を買う場所というよりは
ローカル向けのショップが多く入っている印象です。

 
値引き交渉もできましたが、すべてのお店ではないかもしれません。
実際に1店舗だけ定価売りのお店がありました。
 
サイゴンスクエア1は、雑貨や衣類、子供服がほとんどだったので
女性の方が楽しめるショッピングセンターだと思います!
 

ホーチミンでは、老若男女問わずたくさんの人が楽しそうに集ってます!

 
あと、バックパッカー御用達と言われる
フォングーラオ通りとデタム通りにも足を運んでみました!
 
買い物はしなかったのですが、
深夜まで賑やかと言われるこの通りも
買い物や飲食など楽しめそうな雰囲気でした!
 
 
フォングーラオ通りに面している市民の憩いの場
「9月23日公園」には多くの市民たちがいました!

 
ホーチミンでは、こういった憩いの場の公園や広場に
老若男女問わずたくさんの人が
楽しそうに集っているのを見かけました。
 
次に来るときは公園でゆっくり過ごしてみたいと思います!
       
 
〜すべては、自分を変えることから始まる。〜
 

【タンソンニャット国際空港に着きました!これから帰国です!】の動画をアップしました!

IMG_1463

IMG_1462

 

By | 2015-10-29T04:48:23+00:00 2015年 10月 29日|Categories: 【動画】アジアひとり旅, ホーチミン(ベトナム)|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家)「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
宮崎も寒いです〜子供たちの未来のために頑張ろう!
NO IMAGE関達也の週間つぶやきまとめ【2017/11/13 – 2017/11/19】
個別相談「BSM’s」を東京で開催しました!
浜離宮恩賜庭園に初めて行ってきました!
六本木ヒルズ けやき坂のイルミネーションが始まってました!2017冬

人気の記事