| 

やる前から色々考えて行動できなくなってませんか?〜今週末は「せき塾 東京セミナー&懇親会&ディナー会」を開催します!

せき塾6期は、6ヶ月間の偶数月に
3都市でセミナー2Daysを開催します。

 
そしてセミナーが終わってから
「1day後には雰囲気の良いお店で懇親会」を
「2day後には高級ディナー会」を開催します。

 
さらに奇数月には、3都市のアジアツアーを開催します。
 
 
こうして、毎月のようにセミナー&懇親会&ディナー会や
アジアツアーなどを開催しています。
 
そのため、地元の宮崎を離れることが必然的に多くなります。
 
 
昔から家族の時間を大切にしてきましたが
今はこういう状況なので、
特に家族の時間をすごーく大切にしています!

とても生きがいになっています!

今はこうしたセミナーやイベント企画をして、
みなさんに喜んでもらえることが
とても生きがいになっています。
 
同じようなことをされている人はみなさん経験済みだと思いますが
裏ではいろいろな準備などやることが多々ありますよね。
 
 
僕も同じで、せき塾のセミナー会場選びから、
懇親会やディナー会のお店選び
アジアツアーの企画などのリサーチを自分でやっています。

 
こうしたことをド素人から3年ちょっとやってきましたが、
振り返ると当初はかなり下手くそだったなと思います。

3年前はド素人です、、

当時はセミナー会場も知りません。
 
また、もともと外食しないタイプだったので
いい居酒屋もレストランも全然知りません。

 
海外のアジアでイベント企画なんて
もっと想像つきません(笑)

 
 
そんなところからのスタートだったので、
1年1年の変化が自分でも面白いほどです(笑)

 
 
せき塾の最初を知ってる方や継続している方は
この田舎モンの僕の変化にお気付きかと思いますが、
最初は開催するだけでいっぱいいっぱいでした、、
 
今は参加者さんのことを
考えてできるようになってきました。

「自分らしい生き方」とは?

ただそうなると、現実問題として
コストがかかってくる面も大きいです。
 
だから利益を度外視してやってることも
実は往々にしてあります。

 
 
しかし、自分の利益だけを求めてやりたくないのが
僕の考えであり人生観です。

 
これからも参加者さんを大切に思って行動する
という自分の信念を貫き通してやっていきます。

 
 
「自分らしい生き方」とは、
状況に流されず、他人に流されず
自分の志を貫き通す行動をする生き方です。

でもまずやることです!

やるまえからいろいろ考えるあまり
行動できなくなる人が大勢います。

 
でもまずやることです。
 
行動することです。
 
そうしたら今まで見えてなかったものが
いろいろ見えてくるようになります。
 
そこで人間は学び、必ず成長していきます。
 
 
これは成功している人もそうでない人も同じです。
進化していくからこそ、人生は面白い。
 
そう思えるようになれば、進化するしかないわけです。
 
自然に進化して、最高の人生に向かっていきます。
 
ともに頑張りましょう!
 
 
〜すべては、自分を変えることから始まる。〜

★ 緊急告知 「せき塾お試し東京セミナー」
残り2名様となりました!参加者募集!
⇒ 募集は終了しました
 
★ せき塾6期生募集中!
⇒ 募集は終了しました

TOKYO

↓関からのお知らせ

★関達也の個人コンサルティング

★関達也の無料メールマガジン
15年読み継がれている
『関達也メルマガ』の登録はこちらから

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!




  


コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

By |2017-11-03T01:03:29+09:002015年 10月 15日|Categories: マイクロプレナー成功法, お知らせ|0 コメント
この記事の著者 : 関達也
デュアラー™(宮崎⇔東京デュアルライフ)/起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

新年あけましておめでとうございます!

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/15 – 2023/05/21】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/08 – 2023/05/14】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/01 – 2023/05/07】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/24 – 2023/04/30】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/17 – 2023/04/23】