You are here:-せき塾6期生の募集を開始します!

せき塾6期生の募集を開始します!

おかげさまで、せき塾は3年目となり
まもなく6期を開始することになりました。
 
そこで本日2015年9月29日(火)18時より
せき塾6期生の先行募集を開始します。
 
 
せき塾は、現代の文明であるインターネットを活用して
誰でもできる「ひとりで小さく始めて大きく人生を変える」
ひとり起業の方法を伝授する塾です。
 
自分らしく自由に生きることをテーマに、
仲間とともに私的成功から公的成功の真の成功を目指す
ステップアップ式の最高の環境をご提供します。
 
 
これからますます個が輝く時代になっていきます。
 
チャンスの時代ではありますが、
これはグローバル化する現代を考えたときに
個がスキルアップをしないと生き残っていけない時代
という見方もできます。
 
僕は21年前から
個人で真の成功を目指す方法を追求してきた自負があります。
 
 
その僕が21年前から追求してきた、
個が輝くために必要不可欠な3つの軸である
「マインドセット・スキル・健康な身体」=「心・技・体」
に沿ってご一緒に真の成功を目指しませんか?
 
僕はもちろん、自分の可能性を信じて真の成功を目指す
全国な素敵な仲間もあなたをお待ちしております!
 
せき塾のページはこちらです
⇒ 募集は終了しました
 
本日015年9月29日(火)18時に
詳細やお申し込みフォームが見えるようになります。
 
ご確認していただければうれしく思います。
 
 
〜すべては、自分を変えることから始まる。〜

 

By | 2017-10-22T12:10:34+00:00 2015年 9月 29日|Categories: お知らせ|0 Comments
この記事の著者 : 関達也

S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役
マイクロプレナー®(ひとり起業家)

「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」

宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。

→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
行動力が素晴らしい〜♪少人数制塾MIB・LCMSの宮崎2回目を開催しました!
ランニングは、子供たちと公園に行くと一石二鳥!
革命的!ゾゾタウンが採寸のための「ZOZOSUIT」無料配布を開始しました
宮崎MIB開催しました!
宮崎も寒いです〜子供たちの未来のために頑張ろう!

人気の記事