You are here:-東京で初の宿泊手段を使って、初体験しています!Airbnb

【東京で初の宿泊手段を使って、初体験しています!】
 
今は「関達也全国セミナー」最後の開催地の東京にいます。
 
東京では、アメリカ人オーナーの
タワーマンション30階に宿泊しています!

 
夜景が最高に綺麗で、リビングが非常にくつろげる空間です!
 
あとこの部屋には、
ウェールズ人の旅行者カップル(夫婦)もいます(笑)
 
 
どういうことかというと、
Airbnbというサービスを使っています!
 
Airbnbは自分の持ち家や部屋をシェアしたり、
個室を貸したりするというサービスで世界中に広がってます。

 
今回初めてAirbnbを使いましたが、
日本人が利用する際はどちらかといえば
海外に宿泊する際に利用するサービスです。
 
ただ前から使ってみたいな、と思ってまして
今回は東京に1週間滞在するので
高級タワーマンションが見つかったので
泊まってみた次第です。
 
 
僕がホテルに宿泊するときは、
ビジネスでもプライベートでも
空間や雰囲気を重要視して部屋を決めてます。

 
だから、ひとりでも30m2前後ぐらいの部屋を借ります。
 
ただ、今は外国人の旅行者が増えて
ホテルに空きがなくなっていたり宿泊費が高騰したりしています。
(先日の大阪では、
一泊1万円代のホテルが4万円代に高騰してました 汗)
 
 
今回、1週間滞在するのにホテルの見積もりを立ててみましたが
今回のAirbnbのタワーマンションでは半額ほどですみました。

 
丁度アメリカ人オーナーさんが海外出張で出かけていたり、
旅行者のウェールズ人のカップルは日中でかけいたりと、
自分の部屋みたいにリラックスできています。

 
ホテルみたいなサービスはなくても
これはなかなか面白いと思いました。

 
 
宿泊先の選択によって当たり外れはあるかもしれません。
ただ、部屋の設備やレビューなどをしっかりと調べたら
失敗はないと思います!
 
今回はオーナーのアメリカ人が気さくで優しい方で、
寂しがり屋さんで良かったです(笑)
 
★関達也 全国セミナー
いよいよ本日9/20ラスト、東京セミナーです!
 
あなたとお会いできるのを楽しみにしています!

関達也 7都市セミナー
netkigyo.com/a/201509s.html
  
  
〜すべては、自分を変えることから始まる。〜
 
IMG_2048

IMG_2062

 

By | 2015-09-20T05:37:33+00:00 2015年 9月 20日|Categories: 東京|0 Comments
この記事の著者 : 関達也

S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役
マイクロプレナー®(ひとり起業家)

「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」

宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。

→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
行動力が素晴らしい〜♪少人数制塾MIB・LCMSの宮崎2回目を開催しました!
ランニングは、子供たちと公園に行くと一石二鳥!
革命的!ゾゾタウンが採寸のための「ZOZOSUIT」無料配布を開始しました
宮崎MIB開催しました!
宮崎も寒いです〜子供たちの未来のために頑張ろう!

人気の記事