【東京で初の宿泊手段を使って、初体験しています!】
 
今は「関達也全国セミナー」最後の開催地の東京にいます。
 
東京では、アメリカ人オーナーの
タワーマンション30階に宿泊しています!

 
夜景が最高に綺麗で、リビングが非常にくつろげる空間です!
 
あとこの部屋には、
ウェールズ人の旅行者カップル(夫婦)もいます(笑)
 
 
どういうことかというと、
Airbnbというサービスを使っています!
 
Airbnbは自分の持ち家や部屋をシェアしたり、
個室を貸したりするというサービスで世界中に広がってます。

 
今回初めてAirbnbを使いましたが、
日本人が利用する際はどちらかといえば
海外に宿泊する際に利用するサービスです。
 
ただ前から使ってみたいな、と思ってまして
今回は東京に1週間滞在するので
高級タワーマンションが見つかったので
泊まってみた次第です。
 
 
僕がホテルに宿泊するときは、
ビジネスでもプライベートでも
空間や雰囲気を重要視して部屋を決めてます。

 
だから、ひとりでも30m2前後ぐらいの部屋を借ります。
 
ただ、今は外国人の旅行者が増えて
ホテルに空きがなくなっていたり宿泊費が高騰したりしています。
(先日の大阪では、
一泊1万円代のホテルが4万円代に高騰してました 汗)
 
 
今回、1週間滞在するのにホテルの見積もりを立ててみましたが
今回のAirbnbのタワーマンションでは半額ほどですみました。

 
丁度アメリカ人オーナーさんが海外出張で出かけていたり、
旅行者のウェールズ人のカップルは日中でかけいたりと、
自分の部屋みたいにリラックスできています。

 
ホテルみたいなサービスはなくても
これはなかなか面白いと思いました。

 
 
宿泊先の選択によって当たり外れはあるかもしれません。
ただ、部屋の設備やレビューなどをしっかりと調べたら
失敗はないと思います!
 
今回はオーナーのアメリカ人が気さくで優しい方で、
寂しがり屋さんで良かったです(笑)
 
★関達也 全国セミナー
いよいよ本日9/20ラスト、東京セミナーです!
 
あなたとお会いできるのを楽しみにしています!

関達也 7都市セミナー
http://netkigyo.com/a/201509s.html
  
  
〜すべては、自分を変えることから始まる。〜
 
IMG_2048

IMG_2062

↓関からのお知らせ

★関達也の個人コンサルティング

★関達也の無料メールマガジン
15年読み継がれている
『関達也メルマガ』の登録はこちらから

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!




  


コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

By |2015-09-20T05:37:33+09:002015年 9月 20日|Categories: 東京|0 コメント
この記事の著者 : 関達也
デュアラー™(宮崎⇔東京デュアルライフ)/起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

新年あけましておめでとうございます!

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/15 – 2023/05/21】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/08 – 2023/05/14】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/01 – 2023/05/07】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/24 – 2023/04/30】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/17 – 2023/04/23】