| 

スゴイことを目指さない生き方~次は広島セミナーです!

僕がインターネットを使って情報収集するようになったのは
2001年頃でした。
 
当時はまだインターネットを使って
本格的にビジネスをするというよりは
「インターネットで何か商売ができないかな?」
という感じの情報収集でした。

 
 
そこでヤフオクでの不要品販売や転売、
アフィリエイトのようなことを単発的にやってました。
 
その後、情報販売に興味を持って
ヤフオクやインフォカートで売ったりもしました。
 
 
インターネットを使って
本格的に参入しようと決めたのは2005年です。
ブログとメルマガを始めた年です。
 
3度のどん底を味わったあとでした。

これで人生大逆転できる!

何をやったら成功できるのかずっと調べてましたが、ようやく
「これで人生大逆転できる!
ついに個人の時代が来た!自由に生きるチャンスが来た!」

と直感したのです。
 
 
社会の流れからも感じましたが、
インターネットが普及して普通の人が簡単に起業できるようになり
月に100万円以上や年収数千万円を稼いだりする人が出てきたことから
ずっとチャンスを探していた僕にとって
そう感じるのは当然のことだったのです。

 
 
それから9年間、僕は目指していたとおり
インターネットを活用して稼ぎ続けることができるようになりました。
 
遠回りした11年間を、ようやく逆転できたわけです。

自分を見失っている人が増えてきた

そして今のインターネットでは、
「何百万円、何千万円、何億円を稼ぐ!」
といった大きい数字を頻繁に見るようになりました。

 
中には嘘もあると思いますが、
稼いでいる人は確かに増えてきたと思います。
 
 
ただその反面、その大きな数字で
自分を見失っている人も増えてきたと感じてます。
 
 
どういうことかというと、
いきなり月100万円とか年収数千万円とか億万長者とかを
目指そうという人たちです。

 
それが悪いといいたいわけではありません。

いきなり大成功しない方が幸せです(笑)

ただ、実際にほとんどの人は
いきなり大成功というようなことは起こりません。

 
もし起こったとしても、すぐに落ちます。
 
 
それはなぜかというと、
自分のレベルがそこまで達してないからです。
 
 
そんな思いをするなら、いきなり大成功しない方が幸せです(笑)
 
 
でも、諦めるのは早いです。
 
それは誰でも成功はできますし、幸せになれるからです。

「 成功 = スゴイこと 」ではない

「誰でもは無理でしょ?」と半信半疑の人も多いと思います。
 
それは、多くの人は
「 成功 = スゴイこと 」と思っているからでしょう。

 
 
だから、いきなりスゴイ成果を目指そうとしますし、
それをすぐに手に入れたいと思います。
 
 
でもやっても無理だったから、
「やっぱり成功は難しい。」となるのです。
 
しかし、それは単なる欲張りです(笑)
 
 
実は、成功を目指したときの僕がそうでした。
かなり上ばかりを見てました。
 
それはそれで良い面はあります。
 
しかし、それは自分が本当に望んでいる成功ではなく
他人から刷り込まれた成功像ということがありました。
 
また、大きな理想ばかり描いているだけで
足元を見なくなってました。
 
 
僕はそれらをどん底を味わったことで気付いたのです。
 
何に気付いたかというと
「真の成功や幸せ」です。

これこそが本当にスゴくなる秘訣なのです。

別にスゴくなんかなくていいのです。
スゴイを目指す必要はありません。
 
何を目指すのかというと、
今より少し良くなることです。

 
 
もう少しわかりやすく言うと、
「できるところからスタートして、
ちょっぴり高い目標を目指すこと」

です。
 
それだけで成功しますし、幸せになれるのです。
 
 
それなら、誰でもできますよね。
 
実は、これこそが本当にスゴくなる秘訣なのです。
 
今より少し良くなればいいことを続ければ
本当にスゴくなります。

そこから先は「●●」が必要です。

例えば1日1個ゴミを拾えば、
1年で365個のゴミを拾ったことになります。
 
1日1km歩けば、1年で365km歩いたことになります。
 
1日1回ポジティブに考えれば、
1年に365回ポジティブに考えたことになります。
 
1日1円多く稼ぐことを続ければ、
1年で66.795円稼いだことになります。
 
 
そういうことを続ければ、人生は大きく変わるのです。
 
 
僕は億を超えるお金を稼ぎ、たくさんの自由な時間を得て
たくさん旅をして、好きな仕事をして
家族とも幸せに過ごし、全国や海外にも友達ができ
と最高の人生です。
 
でも、これも最初は自分ができる
小さいことからスタートしたのです。

ただそこから先は「戦略」が必要です。

凡人である個人が自由に稼ぎ、
自由に生きることができる時代だからこそ
「戦略」が必要なのです。

 
 
僕の全国セミナーでは、
何から始めればいいのか、
そして大きく稼いでいけるようになるための戦略まで
丁寧にお伝えします。

 
2年半ぶりとなる9/7の広島セミナーも
まだ席がありますのでチャンスです。

 
 
残り会場は【広島・大阪・名古屋・東京】です。
 
 
人生を変えたい方はぜひお越しください。
 
あなたとお会いできるのを楽しみにしています!
 
★関達也の7都市セミナー
⇒ 募集は終了しました
 
〜すべては、自分を変えることから始まる。〜

↓関からのお知らせ

★関達也の個人コンサルティング

★関達也の無料メールマガジン
15年読み継がれている
『関達也メルマガ』の登録はこちらから

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!




  


コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

By |2017-10-21T02:50:22+09:002015年 9月 7日|Categories: マイクロプレナー成功法, お知らせ|0 コメント
この記事の著者 : 関達也
デュアラー™(宮崎⇔東京デュアルライフ)/起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

新年あけましておめでとうございます!

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/15 – 2023/05/21】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/08 – 2023/05/14】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/01 – 2023/05/07】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/24 – 2023/04/30】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/17 – 2023/04/23】