【京都に泊まりました!京料理のお店で感じたこと】

 
無事大阪に着いたところで、
せき塾大阪2Daysセミナーは週末なので
その前に京都に来ました!

 
ホテルにチェックインしたあとは、
四条河原町周辺に出かけて探索したり
鴨川沿いの京料理のお店でディナーをしたりしました!
 
四条河原町周辺にはあちこちに世界中の外国人がいました!
さすがは京都ですね!

 
 
ただ、今回のレストランは外国人のお客さんもたくさんいて
料理も美味しかったのですが、
メニューが写真一切なしで外国人には不親切だな、
と感じました。

  
日本の観光地を行くと、
「ちょっとした工夫で外国人がたくさん来るのにな」
と思うことがよくあります。
 
こうしたことに気付くようになったのは、
僕がよく海外に出掛けるようになったからです。

 
 
いろんな視点で物事を見ることができると
自分のビジネスにも活かされます。

 
そんなことを感じた京都の夜でした!
 

〜すべては、自分を変えることから始まる。〜
 
IMG_0153

IMG_0111

IMG_0179

IMG_0223

IMG_0269


関連記事


  


コメントを書く

By | 2015-08-22T00:10:58+00:00 2015年 8月 22日|Categories: 京都|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家) 「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」 宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事
楽しくもあり成長でもある親としての日々〜大変なことが自分を成長させる
自分と対極の人を選ぶ「ビリオネアの仕事相手の選び方」『10億ドルを自力で稼いだ人は何を考え、…
夢を確実に叶える2つの秘訣〜人生を変える本も紹介します!
プロスペクト理論から分かった「ビリオネアのリスクの選び方」『10億ドルを自力で稼いだ人は何を…
ビリオネアの行動の秘訣は「デザイン」にあった『10億ドルを自力で稼いだ人は何を考え、どう行動…

人気の記事ランキング