| 

本気で人生を変えたい方へ〜7都市セミナー募集開始です

早いもので全国セミナーを始めて3年以上が経ちました。
 
セミナーでは、成功思考や成功マインドの話からビジネスの話、
健康の話、プライベートの話、海外の話など

いろんなことをお伝えしています。
  
 
一見バラバラのようですが、一貫しています。
 
なにが一貫しているかというと、
「自分らしい自由な生き方を手に入れる方法」
をお伝えしているということです。

 
これがセミナーやせき塾の土台になっています。

バランスの良い人生へ

中にはお金があれば幸せになれると思っている人がいます。
そういう人はお金稼ぎのことばかりに気を取られます。
 
お金は、最高の人生を手に入れるうえで必要な要素のひとつです。
しかし、お金中心の考えでは幸せになれません。

 
 
だから僕がお伝えしているのはお金稼ぎだけの話ではなく
「自分らしい自由な生き方を手に入れる方法」なのです。
 
 
そして、それを手に入れようとしている人は
諦めたり、ブレたり、不健康だったりしたらダメです。
 
そのためにマインドや健康、その他スキルが必要になります。
 
 
僕はそれらを学び、実践してきました。
 
そのおかげでまだまだ未熟ではありますが、
自分なりにどんどんバランス良い人生になってきています。

 
これが真の成功へのプロセスだと確信しています。

大人は自由のようで全然自由じゃない

10代の頃、大人になったら自由に好きなことができると
本気で信じていました。
 
そのために親や先生の言うことを渋々我慢して聞いていました。
(時には反抗しましたが、、笑)
 
これぞ日本の奴隷教育なのですが、
幼い頃は気付かないわけです。

 
 
大学を留年してなんとか卒業し、その後やることが見つからずフリータをし
生活費のためになりたくなかったサラリーマンを1年だけ経験しました。
 
 
なにがあったかはここでは省きますが
このとき人生で初めて「人生の絶望感」を感じました。

冷たく理不尽な社会の中で、生きた心地がしない毎日でした。
 
大人になるって自由になることではなく、
まるで奴隷になることだと気付いたときでした。

思考停止から抜けだそう

奴隷のままだと思考停止になります。
思考停止になれば現状から抜けることができなくなります。
 
僕が思考停止から抜けることができたのは、
「絶対に成功する!」と決めたからです。

 
生まれて初めてのことでした。
 
 
それから21年後が今です。
奴隷から解放されて自由人になりました。

 
成功を目指して11年間はうまくいきませんでしたが、
毎日が自由になって9年が経ちます。
 
自分が好きなことで収入を得て、自由な時間もたくさんあります。
どこにいても仕事ができるので、好きなところに行くこともできます。
 
 
奴隷と自由人、2つを経験したから客観的に見えます。
 
なにが見えるかというと、
日本には思考停止になってる人が多いということです。
 
僕はひとりでも多くの人を、
「自由な人生の方へ導きたい」
と本気で思って活動している次第です。

本気で人生を変えたかったら●●です

僕は21年前、本気で決断しました。
「人生を変える」と。
 
そしてすぐに行動を開始しました。
 
 
ちなみに、人生を変えると決断したのは
その時だけではありません。
 
何かしらのアクションをしているときはいつもそうです。
今回の7都市セミナーだってそうなのです。
 
 
僕がセミナーをやることで僕の人生は変わります。
 
そして僕が変わるということは、
参加者の方の人生も変わるということです。

 
変化は伝染します!
 
 
本気で人生を変えたかったら行動です!
 
今、人生を変えたい方の最初の行動はなにかというと
「セミナーに参加する」です。
 
僕は成功を目指した20代の頃、
成功者の各地のセミナーに出まくりました。
  
 
今回はぜひ僕のセミナーにお越しください。
あなたの人生を変えるきっかけになるセミナーを届けます。

 
あなたにお会いできるのを楽しみにしています。
お申込みや詳細は下記からご確認ください。
 
●関達也 7都市セミナー
⇒ 募集は終了しました
 
 
〜すべては、自分を変えることから始まる。〜

↓関からのお知らせ

★関達也の個人コンサルティング

★関達也の無料メールマガジン
15年読み継がれている
『関達也メルマガ』の登録はこちらから

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!




  


コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

By |2017-11-14T13:56:01+09:002015年 8月 17日|Categories: マイクロプレナー成功法, お知らせ|0 コメント
この記事の著者 : 関達也
デュアラー™(宮崎⇔東京デュアルライフ)/起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

新年あけましておめでとうございます!

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/15 – 2023/05/21】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/08 – 2023/05/14】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/01 – 2023/05/07】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/24 – 2023/04/30】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/17 – 2023/04/23】