せき塾5期は9月までですが、
おかげさまでこの時期でもご入塾される方がいらっしゃいます。

 
今ご入塾いただいても価格以上の価値を感じられたり、
全額保証もついていたりするからだと思います。

 
また、今参加されることによって大きなメリットがあります。
(これについては入塾された方へお伝えします)
 
 
ここから先は、せき塾にご興味ある方へ、
せき塾とはなんなのかをざっくりご説明します。
 
お読みくださるとうれしいです。
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
せき塾は2013年1月からスタートした塾です。
 
全国各地でセミナーを開催しています。
 
資料・音声・動画などは塾生専用サイトで配信していますので
いつでもどこでも学んで実践することができます。

 
 
塾のコンセプトは
「最高の人生を手に入れるために、仲間と共に真の成功を目指す塾」です。
 
今期の5期からは、僕が目指してきた真の成功を塾のシステムに取り入れて
「Win-Win-Winの真の成功を目指すステップアップ式の塾」となりました。
 
一定以上の成果を出された塾生さんは「せき塾パートナー」にステップアップし、
セミナー講演やJVなど活躍のチャンスが提供されます。
  
運営者や販売者だけが儲かればいいと考えるWin-Loseがはびこるなか、
21年前から目指してきた真の成功にこだわって運営しています。
 
 
対象となる方は、
 
・副収入が欲しい人
・サラリーマン以上の収入を得たい人
・独立したい人
・収入も増やしつつ、自由な時間も手に入れたい人
・1日のすべての時間を自分でコントロールしたい人
・好きな仕事、やりがいのある仕事で稼ぎたい人
・人に感謝される仕事をしたい人
・日本や海外などどこでも仕事ができる環境を得たい人
・価値観の合う仲間と出会いたい人
・意識の高い人と一緒に仕事がしたい人
・病気にならない健康体になりたい人
・10歳若いパワフルな肉体を手に入れたい人

 
などのような方です。
 
 
ビジネスでは単に稼ぐだけでは、真の成功は手に入りません。
 
稼ぐではなく稼ぎ続けるために、ビジネスの基礎をしっかりとおさえます。
その上でビジネスのノウハウやテクニック、稼ぎ続ける戦略を指導します。

 
また、様々なジャンルのビジネスで現在稼がれている
せき塾パートナーさんのノウハウも非常に有益です。

 
月5万〜100万円稼ぐ方法をいくつも公開しています。
 
 
そして最高の人生を手に入れるために
「心・技・体」のバランス重視のカリキュラムになっています。

 
 
「心」はマインドのことです。
成功マインドや成功思考を習慣として真の成功を目指します。
 
「技」はスキルのことです。
ビジネスに必要な稼ぐ系のスキルだけではなく、
最高の人生を手に入れるための
コミュニケーションのスキルも学びます。
 
「体」は健康のことです。
薬や医者いらずの健康体を目指します。
結果、10歳若返るパワフルな肉体になっていきます。

 
 
これらは僕が成功を目指して歩んできた21年間の集大成であり、
今も進化中です。

 
 
ステップアップ式なので、
どんな状況からでも成果を出すことができる内容です。
 
4月と6月に開催した東京セミナーと福岡セミナーも収録済みです。
すぐにネット上で学んで実践することができます。
 
5期生の募集は8月15日(土)で終了になります。
 
せき塾にご興味があれば、↓をご覧いただければうれしく思います。
http://www.sekijyuku.com/

↓関からのお知らせ

★関達也の個人コンサルティング

★関達也の無料メールマガジン
15年読み継がれている
『関達也メルマガ』の登録はこちらから

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!




  


コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

By |2015-08-03T21:56:25+09:002015年 8月 3日|Categories: お知らせ|0 コメント
この記事の著者 : 関達也
デュアラー™(宮崎⇔東京デュアルライフ)/起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

新年あけましておめでとうございます!

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/15 – 2023/05/21】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/08 – 2023/05/14】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/01 – 2023/05/07】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/24 – 2023/04/30】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/17 – 2023/04/23】