You are here:-東京2Daysセミナー終了!みなさんありがとうございました!

【東京2Daysセミナー終了!みなさんありがとうございました!】

 
サンクチュアリ出版で開催した東京2Daysセミナー&懇親会は、
ともに3時間の予定が30分オーバーしてしまいました。
みなさんお付き合い下さりありがとうございました!
 
2日目は僕がゼロから19ヶ月で1億円を稼ぐことができたり
9年間稼ぎ続けていることができたりしている
「一番の肝である3つの戦略」をお話させていただきました。

 
僕のような地方の片田舎に住む人間でも
お金・時間・場所・仕事・人間関係の自由を得ることができるのは
これらの長期的な戦略があるからです。
 
 
本当に熱心な方ばかりで、2日間あった懇親会も
話が尽きることなく終電ギリギリまで盛り上がりました! 
 
ちなみに2日間とも見事に同じ終電でした(笑)
 
また今回はNY在住のサンクチュアリ出版副社長の金子さんが
僕のセミナーを観られたいということで参加されました。

 
サンクチュアリ出版さんには
宮崎の田舎者の僕にいろんな機会を与えてくださり
本当に感謝しております!
 
 
振り返ると6時間×2の立ちっぱなしの2日間でしたが
みなさんの真剣さに僕もパワーをいただき
全力でお話させていただきました!

 
また両日とも東京はめちゃくちゃ快晴!
ホテルの部屋には気持ちいいマッサージチェア!
と、心も体もリラックスできる環境も幸せでした(笑)
 
これから人生初のグアムへ勉強会のために飛びます!
そのあとはせき塾のアジアツアーでバンコクに行きます!

 
宮崎を約20日間ほど離れ飛び回りますが、
1日1日進化すべく自分を磨きづつけます!

  
それでは、進化したみなさんとまたお会いできるのを
楽しみにしております!
  
 
〜すべては、自分を変えることから始まる。〜

IMG_2465

IMG_2430

IMG_2381

IMG_2472

 

この記事の著者 : 関達也

S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役
マイクロプレナー®(ひとり起業家)

「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」

宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。

→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
ランニングは、子供たちと公園に行くと一石二鳥!
革命的!ゾゾタウンが採寸のための「ZOZOSUIT」無料配布を開始しました
宮崎MIB開催しました!
宮崎も寒いです〜子供たちの未来のために頑張ろう!
NO IMAGE関達也の週間つぶやきまとめ【2017/11/13 – 2017/11/19】

人気の記事