©Mathias Krumbholz

【7月にせき塾のアジアツアーでバンコク(タイ)に行きます!】
 
今年からせき塾でアジアツアーを企画しています。
 
第一弾は香港・マカオでした。
そして第二弾がバンコクです。
 
そこで、バンコクについて少し書きたいと思います。
 
まず、バンコクに行かれたことがない方の
バンコクに対するイメージはわかりませんが、
バンコクはめちゃくちゃ都会でビックリしました。
 
少し昭和の匂いがする都会、と僕は感じてます。
普通に便利に快適に何も過ごせます。
 
もちろんローカルなところに行けば、異国やアジアを強く感じます。
 
 
バンコクの人口は約828万人、人は多いです。
 
車の渋滞は凄いです。世界でもトップクラスの渋滞です。
 
でも、BTS(スカイトレイン)やMRT(地下鉄)を使えばまったく問題ありません。
あと僕はよくトゥクトゥクを使います。楽しいし安いし快適です(笑)
 
タクシーは安いです。ただしぼったくられないように注意が必要です。
走り始めたらメーターが回ってるか確認しましょう。
(そもそもメーターが付いてないのもあるので注意 笑)
慣れてくれば最初に金額交渉できます!
 
 
バンコクのホテルは安いです。
 
利便性がいいBTSスクムビット線の駅の近くでも
1泊5000〜6000円くらいでいいホテルが見つかります。
 
1万円ぐらいで部屋もベッドも広く、ジム付きプール付きなどもあります。
東京では安くても倍近くするようなところです。
 
僕は海外のほとんどのホテルはAgodaで取ります。

ホテルはたくさんあるので探している時間はまだありますが、
飛行機チケットは早めに取った方がいいですね。
 
飛行機もLCCは安いのでびっくりしますし、
バンコクは物価が安いので旅が楽しく感じるでしょう。
 
 
ちなみに夜の街のソイ・カウボーイなどで、
日本人を狙ったひったくりが多発してるようで注意です。
 
お店から出てきたところを狙って、バックとかをひったくられるようです。
お店または同伴の女性とひったくりがグルになってるという話もあります。
僕は行きませんが、行く人は気をつけてください(笑)
 
あとHIV感染者推定100万人以上、エイズ患者40万人弱など
性病には気をつけた方がいいですね(こちらも僕は無縁です 笑)
 
 
今、タイから日本への観光客が急増しています。
 
裕福になってる人が増えてきたこと、円安の影響、ビザが不要になった
などが理由でしょう。
日本が好きという理由ももちろんあるので、何かチャンスがありそうです。
 
 
今回のツアーでは、バンコク在住の日本人やタイ人の方などと一緒に
ランチをしたりもします。
 
その方はせき塾生で、転売で月収100万円以上の実績があって
バンコクでも稼げる方法を知っている方です。
 
海外でも可能性を広げていきたいと思っています。

細かい予定はこれから詰めますが、今からとても楽しみです!

IMG_6799
 
IMG_5063

IMG_4682

IMG_4679

IMG_4705

IMG_4747

↓関からのお知らせ

★関達也の個人コンサルティング

★関達也の無料メールマガジン
15年読み継がれている
『関達也メルマガ』の登録はこちらから

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!




  


コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

By |2015-06-21T06:12:24+09:002015年 6月 21日|Categories: せき塾アジアツアー, バンコク(タイ)|0 コメント
この記事の著者 : 関達也
デュアラー™(宮崎⇔東京デュアルライフ)/起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

新年あけましておめでとうございます!

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/15 – 2023/05/21】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/08 – 2023/05/14】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/01 – 2023/05/07】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/24 – 2023/04/30】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/17 – 2023/04/23】