【名古屋は食でも満喫!そして名古屋・大阪と引き寄せが!?】
 
5都市12講演セミナー、東京4泊5日のあとは
名古屋に3泊4日してました!
 
名古屋の懇親会では、美味しいお肉や料理、カクテルなどを
いただきました!
 
実は名古屋ではちょっとおもしろいことがあったのです。
 
名古屋講演のあとの懇親会二次会は、
僕の講演に参加された女医の田中優子さんご指名の
高級バーに行きました。
 
田中さんは、テレビや書籍で知られる美魔女医、
田中病院 医院長さんです。
 
田中さんとは初対面だったので、
バーでいろんな話を伺ってました。
 
そして書籍やテレビ出演の話を聞いていると、
ふと思い出したことがあったのです。
  
  
僕は約2年半前に、ある1000人規模のセミナーのゲストとして呼ばれ
名古屋に来たことがありました。
 
その後、同じくゲストとして呼ばれていた
泉忠司さんと食事をしたのです。
  
その席で泉さんから
「年齢聞いたらびっくりするすごい美しい人をプロデュースしてる」
という話を聞いてました。
 
 
頭の中で話が繋がりました。
 
実にその人が、僕の講演会に参加されて
隣で一緒にカクテルを飲んでいる田中さんだったのです(笑)
 
田中さんに泉さんの話をしながら「人生は面白いなー」と感じたのですが、
それにはまだ続きがあります。
 
 
その翌日、僕は次の講演会場である大阪に移動して
新大阪のホテルに宿泊しました。
 
そして翌日のお昼に大阪講演をやるために、
部屋を出てエレベーター待ちをしていたのです。
 
そしてエレベーターの扉が開くと、そこに泉さんがいたのです(笑)
2年半ぶりなのでお互いに顔を見て「あっ!?」となりました。
 
一度忘れ物をして部屋に戻っていたので、奇跡的なタイミングです。
 
泉さんに名古屋の田中さんの話をして盛り上がりましたが、
本当にビックリの出来事でした。
 
 
今回の5都市12講演ツアーの中では、
こうした不思議なことが何度か起こってます。
 
「引き寄せ」という言葉がありますが、
「信念や使命を持って行動すると人生はどんどん変化していく」
とあらためて感じている次第です!
 
★関達也から大事なお知らせ★
ただいま「全国5都市12講演ツアー」開催中!東京の追加講演決定!
 
【小さく始めて月5万円から100万円を稼いで自由になる方法】
などを残り東京・福岡・宮崎で伝授しています!
http://netkigyo.com/a/2015s02.html

IMG_5960

IMG_6958

IMG_5967

IMG_5962

IMG_6135

IMG_6132

IMG_5955

↓関からのお知らせ

★関達也の個人コンサルティング

★関達也の無料メールマガジン
15年読み継がれている
『関達也メルマガ』の登録はこちらから

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!




  


コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

By |2015-03-05T01:31:14+09:002015年 3月 5日|Categories: 名古屋|0 コメント
この記事の著者 : 関達也
デュアラー™(宮崎⇔東京デュアルライフ)/起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

新年あけましておめでとうございます!

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/15 – 2023/05/21】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/08 – 2023/05/14】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/01 – 2023/05/07】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/24 – 2023/04/30】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/17 – 2023/04/23】