| 

サンクチュアリ出版さんでイベントします!

今後の活動の一環として東京に来て、
サンクチュアリ出版さんにお邪魔してきました!
 
僕は過去に2回、サンクチュアリ出版さんで
トークイベントをさせていただいたことがあります。
 
以前からサンクチュアリ出版を設立した
自由人のカリスマ高橋歩さんやサンクチュアリ出版の書籍が
大好きでよく読んでました。
 
だから、イベントのお話しを頂いたときは
とてもワクワクしたのを覚えています。
 
 
そして今年に入って担当の高山さんに
またイベントのお話しをいただいたことで
宮崎から東京に来た次第です。
 
 
以前サンクチュアリ出版さんでトークイベントをしたときは、
まだ「せき塾」を始める前でした。
 
それから2年ちょっと経ちました。
 
それからの僕は自分で言うのもなんですが、
さらに考え方や生き方が進化したと思います。
 
全国や海外をもっと飛び回ったり、
一生付き合っていきたい仲間たちがどんどん増えたりと
より自由で自分らしい生き方の質が上がりました。
 
 
僕のセミナーやトークイベントでは、
僕の「思考やマインド」や「稼ぎ方」や「生き方」を
「知りたい」「学びたい」「目指したい」
などという人たちが集まってきます。
 
大変おこがましいですが、僕が習得したそれらのものを
「せき塾」を通して指導させていただいている次第です。
 
 
だから僕は「従来の生き方や働き方の常識」から解放され
自由に自分らしく生きる人を全国にもっともっと増やしたい
という使命感があります。
 
そういう思いも、
サンクチュアリ出版さんにお伝えしています。
 
そして、ありがたいことに
地方の片田舎に住む凡人の僕の使命を
汲み取っていただいています。
 
 
ということで、2年以上ぶりになりますが、
来月やその後もサンクチュアリ出版さんで
イベントを開催することになりました!
 
これからは、自由に自分らしい生き方を目指したい方に
僕からもチャンスを与える企画も考えています。
 
まずは、せき塾の塾生の方々にその企画を伝えたところ、
早速「面白そうな企画ですね!」と賛同してくれた方々が
すぐに現れました。
 
企画の構想はいろいろあり、
まだ十分に伝えきれてない段階だったのですが嬉しい限りです。
 
これからの展開に僕自身もとてもワクワクしています!
 
 
関達也のイベント詳細が決まりましたら、
Facebookやメルマガでお知らせします。

ぜひ楽しみにお待ちいただければと思います!
 
2015年も自分らしい自由な生き方を
目指す人のために飛び回ります!

IMG_4443

↓関からのお知らせ

★関達也の個人コンサルティング

★関達也の無料メールマガジン
15年読み継がれている
『関達也メルマガ』の登録はこちらから

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!




  


コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

By |2017-10-22T18:14:40+09:002015年 1月 23日|Categories: お知らせ, 東京|0 コメント
この記事の著者 : 関達也
デュアラー™(宮崎⇔東京デュアルライフ)/起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

新年あけましておめでとうございます!

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/15 – 2023/05/21】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/08 – 2023/05/14】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/01 – 2023/05/07】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/24 – 2023/04/30】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/17 – 2023/04/23】