| 

サンクチュアリ出版さんでイベントします!

今後の活動の一環として東京に来て、
サンクチュアリ出版さんにお邪魔してきました!
 
僕は過去に2回、サンクチュアリ出版さんで
トークイベントをさせていただいたことがあります。
 
以前からサンクチュアリ出版を設立した
自由人のカリスマ高橋歩さんやサンクチュアリ出版の書籍が
大好きでよく読んでました。
 
だから、イベントのお話しを頂いたときは
とてもワクワクしたのを覚えています。
 
 
そして今年に入って担当の高山さんに
またイベントのお話しをいただいたことで
宮崎から東京に来た次第です。
 
 
以前サンクチュアリ出版さんでトークイベントをしたときは、
まだ「せき塾」を始める前でした。
 
それから2年ちょっと経ちました。
 
それからの僕は自分で言うのもなんですが、
さらに考え方や生き方が進化したと思います。
 
全国や海外をもっと飛び回ったり、
一生付き合っていきたい仲間たちがどんどん増えたりと
より自由で自分らしい生き方の質が上がりました。
 
 
僕のセミナーやトークイベントでは、
僕の「思考やマインド」や「稼ぎ方」や「生き方」を
「知りたい」「学びたい」「目指したい」
などという人たちが集まってきます。
 
大変おこがましいですが、僕が習得したそれらのものを
「せき塾」を通して指導させていただいている次第です。
 
 
だから僕は「従来の生き方や働き方の常識」から解放され
自由に自分らしく生きる人を全国にもっともっと増やしたい
という使命感があります。
 
そういう思いも、
サンクチュアリ出版さんにお伝えしています。
 
そして、ありがたいことに
地方の片田舎に住む凡人の僕の使命を
汲み取っていただいています。
 
 
ということで、2年以上ぶりになりますが、
来月やその後もサンクチュアリ出版さんで
イベントを開催することになりました!
 
これからは、自由に自分らしい生き方を目指したい方に
僕からもチャンスを与える企画も考えています。
 
まずは、せき塾の塾生の方々にその企画を伝えたところ、
早速「面白そうな企画ですね!」と賛同してくれた方々が
すぐに現れました。
 
企画の構想はいろいろあり、
まだ十分に伝えきれてない段階だったのですが嬉しい限りです。
 
これからの展開に僕自身もとてもワクワクしています!
 
 
関達也のイベント詳細が決まりましたら、
Facebookやメルマガでお知らせします。

ぜひ楽しみにお待ちいただければと思います!
 
2015年も自分らしい自由な生き方を
目指す人のために飛び回ります!

IMG_4443


関連記事


  


コメントを書く

By | 2017-10-22T18:14:40+00:00 2015年 1月 23日|Categories: 東京, お知らせ|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家) 「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」 宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事
楽しくもあり成長でもある親としての日々〜大変なことが自分を成長させる
自分と対極の人を選ぶ「ビリオネアの仕事相手の選び方」『10億ドルを自力で稼いだ人は何を考え、…
夢を確実に叶える2つの秘訣〜人生を変える本も紹介します!
プロスペクト理論から分かった「ビリオネアのリスクの選び方」『10億ドルを自力で稼いだ人は何を…
ビリオネアの行動の秘訣は「デザイン」にあった『10億ドルを自力で稼いだ人は何を考え、どう行動…

人気の記事ランキング