You are here:-川島塾2日目の京都懇親会に参加しました!@京都 FUNATSURU

【川島塾2日目の京都懇親会に参加しました!@京都 FUNATSURU】

 
継続されている方々の他にも
新規の方々と交流や情報交換もできたり、
ヒーローポーズをみんなでしたりと(笑)
とても楽しく有意義な時間を過ごさせて頂きました!

 

会場は、創業145年の元老舗料亭旅館
「FUNATSURU」でした!

 
元々「鮒鶴」という有名な料理旅館が
東京資本で今風にリノベートされたようで、
結婚式やパーティにも使われるようです。
 
館内はスタイリッシュでしたが、
かなり昔の手動式エレベーターが
そのまま使われていたり
落ち着くのある空間や照明であったりと
とても気持ちよく楽しく過ごせました!

 

また京都の楽しい思い出がひとつ増えました!
 
みなさん、ありがとうございました!
 

 

By | 2015-01-15T20:13:47+00:00 2015年 1月 15日|Categories: 京都|Tags: , , |0 Comments
この記事の著者 : 関達也

S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役
マイクロプレナー®(ひとり起業家)

「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」

宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。

→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
ランニングは、子供たちと公園に行くと一石二鳥!
革命的!ゾゾタウンが採寸のための「ZOZOSUIT」無料配布を開始しました
宮崎MIB開催しました!
宮崎も寒いです〜子供たちの未来のために頑張ろう!
NO IMAGE関達也の週間つぶやきまとめ【2017/11/13 – 2017/11/19】

人気の記事