| 

9月の下呂温泉街は、男子大学生たちに人気!@岐阜

こんにちは!デュアラー™関達也@宮崎⇔東京デュアルライフ()です!

ランニングをした後は、
下呂温泉街をゆっくり楽しみながら
ウォーキングしました!

下呂温泉街

下呂温泉街
 
 
下呂温泉発祥の地を見つけました!

下呂温泉発祥の地
 
 
日中、観光客はわりといましたが
薄暗くなる18時過ぎぐらいから
急激に減ります(笑)

下呂温泉街

 
温泉街には外食できるお店が少ないので、
みんな宿に帰って
夕食を食べるんでしょうね。

 
 
温泉街でたくさん見かけたのは、
男子大学生たちです。

各グループ3〜6人ほどで行動してるので、
温泉街でもかなり目立つわけです。
 
ちなみに僕が大学生だった頃は
もう20年以上前なので、
9月まで夏休みがあったことを
すっかり忘れてました(笑)

というか、落ちこぼれ学生だったので
当時は夏休みかがいつかも
あまり分かってなかったと思います(笑)
 
 
で、次に多かったのは
若いカップルや2人組の女性です。

その次に老夫婦、おばちゃんたちのグループ
といった感じです。

さすがに、この時期には
家族連れはいませんでした。

あと変わってたのは、
女2人男1人というグループも
2組見かけました。
 
 
2人組の男性はいなかったです。

あ、自転車ツーリングをしてる2人組は
下呂駅で見かけましたね。
 
外国人観光客は、
韓国人がいましたが少なかったです。

普段は中国人が多いそうです。
 
 
男ひとり旅は
まったくいないかと思ったら、
3人ほど見かけました。

ひとりに話しかけてみたら、
埼玉の学生でした。

最初に長崎まで飛んで、
そこから列車の旅をしているということで
とても楽しんでいる様子でした。

女ひとりで歩いている人は
1人いましたが、
ひとり旅かは分かりません(笑)
 
 
と、こんな感じで、
いろんな人がいました!

下呂温泉は、
けっこう誰にでも
おすすめできるところだな、
と感じた次第です!

 
下呂温泉街

↓関からのお知らせ

★関達也の個人コンサルティング

★関達也の無料メールマガジン
15年読み継がれている
『関達也メルマガ』の登録はこちらから

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!




  


コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

By |2018-02-18T03:22:10+09:002014年 9月 10日|Categories: 岐阜|Tags: , , |0 コメント
この記事の著者 : 関達也
デュアラー™(宮崎⇔東京デュアルライフ)/起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

新年あけましておめでとうございます!

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/15 – 2023/05/21】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/08 – 2023/05/14】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/01 – 2023/05/07】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/24 – 2023/04/30】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/17 – 2023/04/23】