【働き方や稼ぎ方が下手な人】

IMG_2966

IMG_2938

 7月11日(金)から
 3日連続で大阪でセミナーを開催します!
 
 台風8号で11日の天気が微妙でしたが、
 何事もなく晴れるようなので良かったです。
 
 なお、11日(金)夜と13日(日)午後は
 一般の方が参加できる無料セミナーです。
 
 ギリギリまで受付してますので、
 次世代のワークスタイルの
 マイクロプレナーに興味がある方は
 ぜひお越しください。
 
 他の会場(東京、福岡、名古屋、宮崎)も受付中です。
 ⇒ http://netkigyo.com/a/2014s07.html
 
 
 昨日書きましたが、
 台風で飛行機が欠航になる可能性もあったので
 セミナー二日前から大阪入りしてます。
 
 昨夜は、というか今朝まで
 W杯のアルゼンチン対オランダ戦を観てました。
 
 オランダが勝つかな、と思ってましたが
 決勝には南米チームが残った方が盛り上がるので
 アルゼンチンを応援してました。
 
 結果PKでアルゼンチンが勝ち、
 気付けばすっかり朝になってました(笑)
 
 
 それから寝て、
 お昼に起きて少し外を歩き
 あとはずっとホテルの部屋にいました。
 
 部屋で何をしてたかというと、
 セミナー準備などをしてたのです。
 
 そうしていたら、ふと、
 「そういえば1日中部屋にこもることは
 今はほとんどないな」
 と気付きました。
 
 
 今は河川敷を走ったり、サッカーしたり、
 ドライブしたり、家族で出掛けたり、
 ランチやディナーを食べに行ったり、
 友人と飲みに行ったり、
 宮崎を離れて国内や海外を旅行をしたり、
 などなど活動的な方だと思います。
 
 
 しかし、稼げなかった時期や稼ぎはじめた時期などは
 家にこもってばかりいました。
 
 30代前半に人間不信になって
 引きこもりになったのが発端です。
 
 でも、よくよく考えてみると
 「働き方や稼ぎ方が下手だった」
 という理由もあることに気付きました。
 
 
 どういうことかというと、
 「大きく稼ぐには
 長時間仕事や作業をしなければならない」
 と信じていたというわけです。
 
 そうではない、とは分かってはいましたが、
 何かやってないと不安になるような感じだったのです。
 
 
 ですが、稼いでいる人が
 人の2倍や3倍、何十倍の時間働いているかというと
 全然そうではないというのが事実です。
 
 というか、それは物理的に無理ですよね。
 
 大きく稼いで自由な人は、
 「時間」を使うのではなく
 「頭」を使っているわけです。
 
 
 そこで現代の革命である
 インターネットを使って
 それを実現させようとしました。
 
 資金もコネも事務所もない凡人が、
 最小限の力で最大限の成果を出すには
 インターネットしかないと考えたのです。
 
 
 それからは、1日2時間程度の仕事でも
 月に100万円以上稼ぐことができたり、
 ある時期だけ集中して仕事をするだけで
 月に1000万円以上売り上げたり
 することができるようになりました。
 
 これはまさに「80対20の法則」です。
 
 労働時間の2割の時間で
 8割の成果を出しているのです。
 
 そして8割の成果が満足する成果であれば、
 他の8割は労働しなくてもいいのです。
 
 だから今はこうして
 自由な時間が増えたというわけです。
 
 
 ダラダラと無駄に働くほど
 人生は長くありません。
 
 自由な時間を手に入れたい場合は、
 どこに力を入れるべきか、
 何をやめるべきかをよく考えて
 働かれることをおすすめします。

↓関からのお知らせ

★関達也の個人コンサルティング

★関達也の無料メールマガジン
15年読み継がれている
『関達也メルマガ』の登録はこちらから

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!




  


コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

By |2014-07-11T00:47:57+09:002014年 7月 11日|Categories: マイクロプレナー成功法|0 コメント
この記事の著者 : 関達也
デュアラー™(宮崎⇔東京デュアルライフ)/起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

新年あけましておめでとうございます!

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/15 – 2023/05/21】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/08 – 2023/05/14】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/01 – 2023/05/07】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/24 – 2023/04/30】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/17 – 2023/04/23】