【あなたが手にしたい幸せや楽しさを優先しよう】

0606
 
 僕には、嫁と子供3人がいます。
 
 あと、面倒をみてるというのは言い過ぎかもしれませんが、
 長男なので両親の生活のことも考えて
 2世帯住宅を選び一緒に住んでます。
 
 8年前まではどん底で、
 家族が住む場所さえなかった僕です。
 
 僕にとって、家族は幸せの核なので
 今とても幸せです。
 
 
 ただ、人間とは欲があるもので、
 「もっと自由に、幸せに、楽しく生きたい!」
 という思いがあります。
 
 「ひとりだったら、もっと動けるなー」
 とかも正直思うことがありますが、
 家族あっての幸せですし、
 妻子持ちでは十分自由に動きまわってるようです(笑)
 
 特に昨年は地元の宮崎にいる時間が少なく、
 国内や海外を飛び回ってました。
 
 
 僕がそれができるのは、
 「大人はこうしないといけない」
 「妻子持ちはこうしないといけない」
 「仕事はこうしないといけない」
 というような、いわゆる一般の常識に縛られたくない
 という思いをずっと持ってるからです。
 
 そんなことに縛られずに、
 まずは「自分が手にしたい幸せや楽しさを手にすること」
 を第一優先にしているからです。
 
 
 それにはもちろん、嫁の協力なくしてできません。
 嫁にはいつも感謝しています。
 
 だから、嫁や子供、親にもっといい人生を生きてもらうように、
 いろいろ考えて動いている次第です。
 
 そして、さらにそんな僕の生き方が
 少しでもあなたの希望や勇気になればいいな、
 と思ってます。
 
 
 ちなみに今は
 2014年の年初に考えていた目標の中から
 3ヶ月先の予定などを計画しているところです。
 
 直近の6月下旬は、僕のセミナーをやりますので
 地元の宮崎から始まり、
 東京、名古屋、大阪、福岡に行きます。
 
 
 帰ってきたら7月にまた大阪に行くのですが、
 その後は人生初のロシアに行きます。
 
 ウラジオストクに行って、
 シベリア鉄道でハバロフスクにも行きます。
 
 
 8月は、家族で沖縄旅行します。
 
 本当は海外に行きたかったのですが、
 今回は子供たちの希望で国内で考えました。
 
 僕は沖縄に何度も行ってますが、
 今までで一番楽しい旅行になるよう計画します。
 
 あと福岡にも行きますね。
 
 
 9月は、名古屋、香港、マカオの予定です。
 
 10月以降もいろいろですが、
 まずは8月までを具体的に計画してるという段階ですね。
 
 
 やはり僕は、一箇所では落ち着かない性格のようです(笑)
 
 でも、特に昨年分かりましたが、
 一箇所に留まるよりも行動範囲を広げて動く方が
 人生がより楽しくなるし自分がパワフルになるんですよね。
 
 なので、人生をさらに楽しくしたい方は
 ぜひ行動範囲を広げられることをおすすめします。
 
 ちなみに、6月下旬に開催する僕のセミナーは、
 東京、名古屋、大阪、福岡、宮崎ですが
 近県からお越しくださる方もいますね。
 
 半年ぶりとなるセミナーなので、
 ぜひ僕の話にご興味があればお越しください。

 関達也 5都市セミナーの詳細やお申込みはこちらから

↓関からのお知らせ

★関達也の個人コンサルティング

★関達也の無料メールマガジン
15年読み継がれている
『関達也メルマガ』の登録はこちらから

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!




  


コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

By |2014-06-06T04:08:06+09:002014年 6月 6日|Categories: マイクロプレナー成功法|0 コメント
この記事の著者 : 関達也
デュアラー™(宮崎⇔東京デュアルライフ)/起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

新年あけましておめでとうございます!

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/15 – 2023/05/21】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/08 – 2023/05/14】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/01 – 2023/05/07】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/24 – 2023/04/30】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/17 – 2023/04/23】