【収入を1年で2倍にする方法】

IMG_1832
 
 僕が考える「成功」とは
 一過性なものではなく、
 持続性があるもののことです。
 
 また、お金の話だけがひとり歩きして
 自分の成長がなくても稼げるようなものも、
 成功とは違うと考えています。
 
 
 そのため、今からお伝えする
 「収入を1年で2倍にする方法」は
 一過性の儲け話や楽して稼ぎたいという人には
 不向きな内容になります。
 
 逆に、持続性があって、自分の成長にも興味がある人は
 ぜひ参考にしていただきたいと思います。
 
 
 では早速話を進めていきますが、
 まず僕が
 「1年で収入を2倍にできますよ!」
 と言っても、多くの人は
 「無理でしょ。」
 という先入観があります。
 
 
 例えば、月収30万円の人は月収60万円、
 月収50万円の人は月収100万円、
 のように収入が増える話なので
 非現実的や非常識と思うのでしょう。
 
 また「自分は無理だ」
 というセルフイメージも
 実現の邪魔をしていることが多いです。
 
 
 だから、こういった先入観の破壊や、
 パラダイムシフト、マインドセットが必要なわけです。
 
 そして、ここが出来てしまえば、
 成果が出るのは実に早いです。
 
 ここを早く通過したい方は、
 ぜひ僕のセミナーや動画、音声を
 機会があれば聞かれてみることをおすすめします。
 
 
 ではこれから、
 「収入を1年で2倍にすることは現実的である」
 ということをお伝えします。
 
 
 収入を1年で2倍にするということは、
 「収入を1年で200%アップする」
 ということです。
 
 では、月にどのぐらい成長していけば
 200%になると思いますか?
 
 
 単純に12で割ると
 1ヶ月16%になる計算です。
 
 しかし、実際は1ヶ月「6%アップ」なのです。
 
 
 計算してみましょう。
 
 1ヶ月目は6%アップで
 106%になりますよね。
 
 そして、2ヶ月目は106%の6%アップで112%、
 3ヶ月目は112%の6%アップで118%、、、
 と計算していくと、12ヶ月目は200%になるのです。
 
 
 1ヶ月6%アップなので、
 1日あたりを計算すると
 なんとわずか0.2%アップです。
 
 つまり、1日0.2%ずつ成長していけば、
 1年後は収入が2倍になるのです。
 
 
 1日0.2%の成長だったら
 できると思いませんか?
 
 
 0.2%の成長のためにやることは、
 毎日の目標や行動、優先順位を決めて
 活動することです。
 
 ここで最優先にするものは
 「最大の成果を出すための行動」
 です。
 
 0.2%の成長を意識して続けていけば、
 さらに2年後、3年後と
 収入が増え続けていくことも可能なわけです。

↓関からのお知らせ

★関達也の個人コンサルティング

★関達也の無料メールマガジン
15年読み継がれている
『関達也メルマガ』の登録はこちらから

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!




  


コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

この記事の著者 : 関達也
デュアラー™(宮崎⇔東京デュアルライフ)/起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

新年あけましておめでとうございます!

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/15 – 2023/05/21】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/08 – 2023/05/14】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/01 – 2023/05/07】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/24 – 2023/04/30】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/17 – 2023/04/23】