You are here:-知覧特攻平和会館に行ってきました。

☆いつもありがとうございます!応援クリックして頂けるとうれしいです☆

【人気ブログランキングを見る】

知覧特攻平和会館に行ってきました。

ご存知の人も多いと思いますが、
全特攻戦死者1,036名のうち、
半数近くの439名が知覧基地から出撃しました。

まだまだ多くの未来がある
20歳前後の若者が大勢いました。

戦争のことは、昨年本を読んだりしましたが
よく分かりません。

単純に「争わなければいいんじゃないか」
と思います。

戦争は大人の喧嘩です。

悲惨なのは、
関係ない人々が巻き込まれることです。

敗戦が分かった上での特攻…
本当に無惨です。

大人たちの都合よく、
歴史が捏造されたり世の中が動いたりしています。

形は違えど、今も戦後が続いているのを感じています。

そんな世の中ではありますが、
僕はこれからも自分らしく、
幸せな人生を目指して生き続けていきます。
 

 ★ 真の成功を目指す、新しい「せき塾」が始まりました。
 
   今なら初月無料でお試しできます!
  
   ⇒ www.sekijyuku.com/

 
 ★ 私のメルマガを読んで思考や行動や人生観が変わり、
   ポジティブになったり、収入が増えたり、健康になったり、
   家族や恋人との時間が増えたりする読者さんが増えております。
  
   あなたのお役にも立てると思いますので、
   ↓からご購読いただけると大変うれしいです!
  
   時間・場所・お金・仕事・人間関係 が自由自在!
   自分らしい自由な生き方ができるマイクロプレナー®
   関達也メルマガ登録はコチラ
   ※おかげさまで読者数9万人を突破しました!
 
 
最後までお読み頂きありがとうございます!
☆本日の記事が役に立ったらクリックして頂けるとうれしいです☆

【人気ブログランキングを見る】

関達也のプロフィールを見る

 

By | 2014-02-10T23:38:06+00:00 2014年 2月 10日|Categories: 鹿児島|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家) 「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」 宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
多くを求めず、少なく求めよ。宮崎MIB&LCMSを開催しました! 
悲観主義より楽観主義に生きよう!ポジティブ心理学の権威 セリグマンの「楽観度テスト」を受けてみた!
次女の小学校の参観日に行ってきました!
好きなことや得意なことで長時間働く生き方は幸せか?アインシュタインの人生から学ぶ人生教訓
内なる自分にどんな言葉を発していますか?

人気の記事