先日27日午後6時から、
 新しい「せき塾」の募集を開始しました!

 ちなみにせき塾とは、
 マイクロプレナー®として成功するための塾になります。
 
 マイクロプレナー®とは、
 「好きな仕事で人に感謝されながら、働く時間や場所に縛られずに
 年収1000万円以上になる世界一シンプルなひとり起業スタイル」
 のことです。
 
 今後は、マイクロプレナー®として生きていく人が
 どんどん増えていきます。
 

 もうせき塾のページ ⇒ http://www.sekijyuku.com/
 ご覧になられた方はご存知かと思いますが、
 「初月お試し無料!」です。
 
 一ヶ月分のコンテンツが無料でお試しできて、
 さらにここでしか手に入らない
 3つの豪華スペシャル特典も今なら無料です。
 
 
 お試しで提供している内容は、
 流行りの無料オファーのレベルではありません。
 
 ちなみに、ご存じの方も多いとは思いますが、
 無料オファーとは、
 「バックエンド商品を販売(最後に高額商品を販売)」するために、
 無料でプレゼントをするプロモーションです。
 
 肝のノウハウは
 「バックエンドの高額商品を購入することで手に入る」
 という戦略です。
 
 この無料オファーの戦略が良いとか悪いとかではなく、
 これもウェブマーケティング戦略としてとても有効な手段です。
 
 
 しかし、せき塾の初月お試し無料は、
 そうではありません。
 
 純粋に「本気で人生を変えたいというあなたに提供したい」
 という気持ちからお試し無料にしています。
 
 
 また、初月お試しの後に継続しても、
 月額3,970円という低価格です。
 
 最近流行りの高額塾から比べると破格の安さです。
 
 
 もちろん、安いからと言って、
 適当にするつもりは全くありません。
 
 価格の10倍以上のものを提供していきますし、
 塾生の「真の成功」を考えて突き進みます。
 
 
 お気付きの方もいるかもしれませんが、
 新しい「せき塾」は今流行のプロモーションや塾の路線とは
 真っ向から逆の展開をいく塾です。
 
 なぜ僕がそうしているのかと言えば、
 それには戦略があってのことです。
 
 今年の末、あるいは来年に入ると
 それがどういうものか分かると思います。
 
 
 私は2005年から
 インターネットに特化してビジネスを行ってきました。
 
 当時から今もなおネットで活躍する人たちを知ってますが、
 彼らもみな戦略家です。
 
 私もずっとこの世界にいますから、それが分かります。
 
 
 そして、ビジネスで成功するには戦略が必要ですが、
 自由になるためにも戦略が必要です。
 
 国や社会、環境に流されていては
 自由な人生は絶対に手に入れることはできません。
 
 せき塾では、自由になる戦略や方法も伝えていきますので、
 申込まれた方は楽しみにしておいてください。
 
 
 現在、いいペースでせき塾の申込みを頂いております。
 
 申込者の方から頂いたメッセージの一部を紹介します。
 (個人が特定される情報は伏字にしてます)
 
 
 「絶対稼げるようになりますのでよろしくお願い申し上げます」
 
 「6年程前関様のDS教材がきっかけで、現在ネットショップ数店を運営中です。
 今後アフィリなどの収入の柱を増やしたく入会することにしました。
 よろしくお願いいたします。」
 
 「自分を変えたいです」
 
 「昨年8月◯日◯◯で関さんのセミナーを受講した◯◯と言います。
 自分の人生もう一度やり直す覚悟で、受講したいと
 思っていますので、どうぞ宜しくお願いいたします。」
 
 「はじめまして。パソコン詳しくないけども よろしくお願いします。」
 
 「メルマガをいつも拝読させていただいております。
 サイトアフィリ(物販)をしていますが、8000円が最高です。
 是非、関塾で学ばせていただきたいです。どうぞよろしくお願いいたします。」
 
 「自分がやりたいと思った事を躊躇なく実行できる経済的自由、
 時間的自由を手にするため関塾で頑張ります。」
 
 「昨夏の◯◯セミナーに参加した◯◯です。
 その時は3万円台で迷って参加しなかったのですが、
 今回、思っていた(月6000円くらい?)よりも安くてびっくりしました。
 即決できました。これからまずひと月お試しをしっかりやって、
 月の収入を上げながらより良い人生になるようにしていきたいと思います。
 よろしくお願いします。」
 
 「先日、◯◯セミナー(◯月◯日◯曜日)に参加させていただいた、
 ◯◯と申します。
 覚えていらっしゃいますでしょうか?◯◯のお話をさせていただいたものです。
 関さんの温かいお人柄がわかり、ぜひこの塾に参加させていただきたい
 と思いました。
 関塾にて、◯◯セミナーでもおっしゃっていた【心・技・体】を、
 特に心であるマインドセットを高めていきたいと思っています。
 どうぞよろしくお願い致します。」
 
 「ネットビジネス初心者ですが、是非、挑戦させて頂きたいです。」

 
 熱いメッセージありがとうございます。
 
 せき塾が、あなたの人生を変える転機になるよう頑張ります!
 
 
 ★今なら「せき塾」にお試し無料で入会すると、
  すぐに収入アップできたり人生が変わったりする
  私の音声もプレゼント中です。
  
  詳しくは↓をご覧ください。
  ⇒ http://www.sekijyuku.com/
 
 
 ★ 私のメルマガを読んで思考や行動や人生観が変わり、
   ポジティブになったり、収入が増えたり、健康になったり、
   家族や恋人との時間が増えたりする読者さんが増えております。
  
   あなたのお役にも立てると思いますので、
   ↓からご購読いただけると大変うれしいです!
  
   時間・場所・お金・仕事・人間関係 が自由自在!
   自分らしい自由な生き方ができるマイクロプレナー®
   関達也メルマガ登録はコチラ
   ※おかげさまで読者数9万8千人を突破しました!
 
 

↓関からのお知らせ

★関達也の個人コンサルティング

★関達也の無料メールマガジン
15年読み継がれている
『関達也メルマガ』の登録はこちらから

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!




  


コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

By |2014-01-29T23:31:54+09:002014年 1月 29日|Categories: お知らせ|0 コメント
この記事の著者 : 関達也
デュアラー™(宮崎⇔東京デュアルライフ)/起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

新年あけましておめでとうございます!

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/15 – 2023/05/21】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/08 – 2023/05/14】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/01 – 2023/05/07】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/24 – 2023/04/30】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/17 – 2023/04/23】