You are here:-新しい「せき塾」の募集を開始しました
  • View Larger Image

スポンサーリンク

新しい「せき塾」の募集を開始しました

本日は、新しい「せき塾」の募集開始の告知をさせていただきます。
 
せき塾では、僕が
「地方の田舎に住みながらインターネットを活用し
7期に渡って年に1000万円~8000万円を稼ぎ続け、
かつ自由な時間を手に入れ続けている秘密の方法」
をお伝えします。
 
 
ご存知のように、
いま世の中には様々な塾や教材があります。
 
中には、嘘の実績もあるようですし、
一時的に稼いだだけのものもあるようです。
 
また、それほど自由でもないのに
自由である、と謳っていたり…
 
 
僕は「真の成功」を手に入れたいという強い思いで、
今から19年前になりますが、
24歳の時に成功を本気で目指しました。
 
今でもその思いは変わりません。
 
だから、僕がせき塾で伝えたいのは、
「真の成功」です。
 
真の成功を手にいれれば、
これからの時代がどうなろうと、
あなた自身が求める自分や人生が手に入ります。
 
 
とは言っても、僕はまだ進化の途中です。
 
19年前からすると、
たくさんの夢が叶い、人間的に成長もできましたが、
いたらない面もあると思います。
 
 
ただ、これまでに積み上げてきた
知識や経験や実績から得たものを出し惜しみなく、
夢を実現したいという方に提供したい
という強い気持ちがあります。
 
そしてみなが共に刺激し合い進化していければ、
未来はとてもワクワクするものになります。
 
僕はそういう場も率先して作って提供していこう、
と考えています。

だから、僕やせき塾はどんどん進化していきますし、
私と一緒に前を向いて進む人は進化できるわけです。
 
 
ご興味があればぜひ、↓のページをご覧ください。
 
あなたが「えっ!!」と驚愕するものをご提供しています。
 
 
★せき塾 2014年1月27日(月)午後6時から募集開始しました
 
⇒ 募集は終了しました

スポンサーリンク

  

コメントを書く

By | 2017-12-01T22:29:39+00:00 2014年 1月 27日|Categories: お知らせ|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家) 「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」 宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事
「短気」と「気長」を使いわけるビリオネア・マインドの時間の使い方『10億ドルを自力で稼いだ人…
海が気持ちいい!宮崎個別相談コンサルを開催してます!  
NO IMAGE関達也の週間つぶやきまとめ【2018/02/12 – 2018/02/18】
ビリオネアのアイデアを生む方法〜ビリオネア・マインドを学ぶ『10億ドルを自力で稼いだ人は何を…
お金儲けの情報を知っても成功しない理由。ビリオネアになれるかどうかはマインド次第!『10億ド…

人気の記事ランキング

関連記事