You are here:-最短即金の究極の稼ぎツール

私がインターネットに携わるようになったきっかけは、
「インターネットで何か商売ができないかな~」
というところからでした。
成功を目指していた私は、生活費を稼ぐことすらままならなくなり、
チャンスをもとめてインターネットの世界に入ったのです。
最初は、自分の不要品をヤフオクで売りました。
そこで、インターネットで簡単にお金を得ることができることが分かりました。
その後、代理店を獲得すると紹介料をもらえるアフィリエイトをやりました。
ヤフオクやそのアフィリエイトも即金性がありました。
生活費に困っていたので、とても助かったのを覚えています。
その後、たくさんのインターネットビジネスをやったり、
見たり、研究してきました。
時代の変化は早いです。
スマートフォンやiPadなどが出てきて、
さらに新しいビジネスが誕生しています。
その中でも、この時代にマッチする
最短即金になるという凄い稼ぎツールが先ほど出ました。
稼ぐ方法は、古本やCD、DVDなどを買って売るという、
いわゆる「せどり」です。
せどりと聞くと、目利きなどのノウハウが必要であったり、
出品作業が面倒だったりと、印象が良くない人も多いようです。
しかし、今回のツールが凄いのは、ノウハウやスキルなしで、
たった2つのことだけをすれば稼げるということです。
その2つのこととは、
1.古本屋に行って本やCD・DVD、ゲームなどを購入する
2.売れたら発送する
それだけなのです。
古本屋や中古CD屋などでバーコードを読み込むだけで、
稼げるかが分かります。
稼げる商品が分かれば、その場で出品まであっという間に完了です。
あとはそれを買って帰って売れたら発送すればいいだけです。
ノウハウやスキル、人脈など一切関係ないどころか、
アマゾンへの出品作業も必要ないのです。
凄いツールですし、凄い時代ですね。
以前、私はこのツールを販売している会社のツールを購入したことがあります。
ツールの不具合やバージョンアップなど、
かなり細やかで迅速な対応をしてくれるので信頼しています。
ただ、いつもすぐに値上げしてしまうので、
ご興味があれば、お早めに買われることをオススメします。
せどりクエスト(本日26日21時販売開始)
⇒ www.yasashiku.com/squ.html

 

By | 2010-11-26T21:40:58+00:00 2010年 11月 26日|Categories: メルマガから|0 Comments
この記事の著者 : 関達也

S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役
マイクロプレナー®(ひとり起業家)

「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」

宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。

→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
働き方や生き方、お金の概念の変化の波に乗ろう。「お金2.0」セミナーに参加してきました!@六本木アカデミーヒルズ NEWSPICKS
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所「コインチェック」で3万Satoshi(ビットコイン)がもらえるキャンペーン!初心者向けの登録・口座開設方法と二段階認証の登録方法の解説をします!
混沌とした世の中の今だからこそ読みたい1冊『7つの習慣』
自由が丘のカフェでアイデアを書き出す…
毎月新しい行動をしよう!変化しまくった塾生さん

人気の記事