You are here:-インフォトップの忘年会に招待されました。地方に住み、コネもお金もなかった者でも成功できる

インフォトップの忘年会に招待されました。地方に住み、コネもお金もなかった者でも成功できる

来月12月のインフォトップ大忘年会に招待されました。

この大忘年会はインフォトップの案内によると、
『インフォプレナー様とアフィリエイター様の中でも
今年の有力実績上位者の方のみを招待し、
インフォトップから感謝の気持ちと来年の
さらなる健闘を願いまして開催させて頂いているものです。』
ということです。
  
私はインフォプレナーとして招待を受けました。
 
 
実は私は、一昨年の2008年の忘年会も
招待されて参加しました。

その時は熱海で、
綺麗な海や最高の朝陽が眺められた
とても景色がいいホテルでした。

70~80名ぐらい集まっていたと記憶しています。

全国からこの規模の実力者が集まる機会は
ほとんどないと思いますので、
今回も宮崎から参加する予定です。

もし、行かれる人がいればぜひ声を掛けてください。
あまり知り合いがいないので(笑)
 
 
そのような集まりに招待されたのは、
その2008年忘年会が最初で最後だったのですが、
最近、招待を受けて東京に行く機会が急激に増えてきました。

10月は新宿、11月は六本木でした。

そして、来月12月は、
前述したインフォトップの大忘年会の他、
六本木で行われるロイス・クルーガー氏のセミナーの
なんと10万円のプラチナ席に招待されています。

ロイスクルーガーは、大ベストセラー「7つの習慣」を
世界76ヶ国に広げた張本人で、
伝説のコンサルタントと呼ばれています。

 
また、ロイス氏の他、ドクターシーラボ、ネットプラス2つの100億円
企業を短期間で上場させた上場請負人の池本克之氏と、
3年で20億円以上の商品やサービスをネットで販売した
小川忠洋氏もスピーカーとして講演します。

そんな豪華なセミナーです。
 
 
このようにいろいろなところに招待されるようになった理由は、
もちろん実績が評価されたというのが一番の理由になります。

しかし、実績というのは、あくまでも行動した結果というだけです。

「なぜ関が行動した(頑張った)のか?」
というところに本当の理由があります。
 
 
私は、自分の可能性を
まだまだ試したいという想いがあります。

『まだまだ自分はこんなもんじゃない!』
『自分はまだまだ人のために貢献できる!』
『宮崎(地方)でも十分に結果は出せる!』
『たくさんの人を幸せにしたい!』
など、そのような熱き想いがあります。

それが行動になり、形として結果が出ています。

その結果が実績となり、
色々なところから招待を受けるようになりました。
 
 
私のような地方に住み、
コネもお金もなかった者でも成功できる、ということが、
少しでもあなたのお役に立てればうれしく思います。

 

By | 2017-08-30T21:20:16+00:00 2010年 11月 11日|Categories: マイクロプレナー成功法, メルマガから|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家)「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信でひきこもりになり、誰も会わずに稼ぐと決意。一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
ライフチェンジラボ定例会・トークイベント、MIB塾✕2回を宮崎で開催しました!
夢実現の一歩として、熊本に行ってきました!
ドタ参OK!9月20日宮崎トークライブ!「個人起業の新しいロールモデル」を思いつきました
世界唯一の開発者のファッションコーディネートをしました!
NO IMAGE関達也の週間つぶやきまとめ【2017/09/11 – 2017/09/17】

人気の記事