You are here:-ホリエモンアフィリの招待食事会に行ってきました

新宿で行われたホリエモンアフィリエイトのトップアフィリエイターの
食事会に招待されたので、宮崎から参加してきました。
旅費はもちろん実費でしたが(笑)
東京は約2年ぶりでした。
改めて見る新宿の高層ビル群やサラリーマンの数、
渋谷の若者の数やファッションビルの乱立など、
当然ですが宮崎とは全く世界が違います。。。
昔、東京や千葉に住んでたこともあるのですが、
宮崎に慣れてしまうと行く度に圧倒されてしまいます。
というわけで、すっかり田舎者になっているので
ついでに家族も連れて5人で行ったので、ほとんど観光気分でした(笑)
食事会以外では、キッザニアや科学技術館などの施設に行ったりして
家族サービスをしてきました。
さて、食事会の方ですが、集まっていたのは東京の方々ばかりでした。
元々、繋がりのある人が多いようで、
よく情報交換等をしているようでした。
ビジネスを広げるためには、人脈も大切です。
当然、東京にいれば、人の数だけチャンスや出会いも多いと思います。
また、最先端の都市ということもあり、
いろんな面から見ても東京は本当に魅力的だと思います。
今回の出会いもとても刺激的で、勉強になりました。
最先端で活躍している方々は違うな~と感じました。
ただ、、、
食事会が終わってみて振り返ってみると、意外に田舎者の私でも、
いろんな話題についていくことが出来たのにはちょっと驚きました。
日頃からネット中心の生活ということや、
情報収集をしているせいでしょうか。
今私が住んでいるのは、陸の孤島とも言われる宮崎です。
サラリーマンの平均年収や賃金が日本では最下位クラスです。
一見、ビジネスには不利ともいえる環境なのです。
しかし、ホリエモンアフィリエイトランキングで5位になったり、
先日終了したDRSのアフィリランキングも9位になったり、
情報販売の大手ASPの売上げランキングで1位になったりと
成果を残すことが出来ています。
成果の度合いはそれぞれあるにしても、
宮崎にいてもそれほど地域のデメリットを私は感じません。
それは、ネットの世界がひとつだからかもしれません。
私は、どこにいても夢が叶えられる人生を目指しています。
また、これからも現状を打破したい方や、夢を叶えたい方、
ネットで収入を得たい思っている方を応援していきたいと思っています。
そのための基盤づくりとも言える、ここ宮崎で
成果を出し続けていることが大切だと思ってます。
「やればできる」と信じて突き進めば道は開ける!
信念をさらに強化できた東京でした。
すべてに感謝!

 

By | 2010-10-14T21:50:04+00:00 2010年 10月 14日|Categories: 東京|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家)「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信でひきこもりになり、誰も会わずに稼ぐと決意。一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
殻を破り自分を簡単に変える2つの方法〜瞬時に問題を解決する「関達也の個別相談」
【動画プレゼント第2話】一瞬であなたの人生を変える今の時代のキーワード「第2話 信用」
ライフチェンジラボのリーダーズミーティングをYahoo!ロッジで開催しました!
銀座「GINZA SIX」に行ってきました!6階の蔦屋書店は一見の価値ありです!(動画あり)
完全にスイッチが入られました。瞬時に問題を解決する「先着10名様の個別相談」を開始しました

人気の記事