You are here:-東京を振り返る。。。

昨日の夜、東京から宮崎に帰ってきました。
たった、2泊3日だったけど、とにかく歩き回ったので充実しすぎる旅行でした。
みんな本当に頑張ったニコニコ
最終日は、お台場のジョイポリスでした。
東京は365日いても飽きない街ですね。
ただ、お金はかかると思いますが、その分、刺激を求めたい人は仕事を頑張るでしょうし、チャンスも多いですから収入は上がる確率は高いでしょう。
しかし、その分、失敗する人たちもたくさんいます。
その点、宮崎は、飽きる街です。
でも、その分、誘惑はないので、やりたいことに集中できる場所です。
私は、東京、千葉、福岡と住んできましたが、今はここ宮崎が一番合ってます。
ただ、先のことは分かりません。
いろんな夢があるので、今は宮崎が気に入っているというだけです。。。
帰り、お台場から、東京テレポート駅に向かおうとしているときに、せっかくだからレインボーブリッジを見ようということで、反転して逆の出口へ向かいました。
そして、見えました、レインボーブリッジ。
$たつのブログ-レインボーブリッジ
そして、周りを見渡すと。。。
えっビックリマーク東京スカイツリー!?
$たつのブログ-東京スカイツリー
約2年前東京に来たとき、熱海にも行ったのにも関わらず、富士山を見ることができず、同じく最終日にここお台場に来ました。
さあ、羽田に向かおうかと帰ろうとしたところ、夕陽が沈む夕暮れに、ビルとビルの間から富士山を拝むことができました。
今回、東京スカイツリーを見たかったけど、上野や浅草は子供達にはちょっと面白くないかな~と思ってやめていたのですが、帰る直前で小さいながら見ることができました。
感動でした。。。
そうやって、東京旅行は幕を閉じましたニコニコ

 

By | 2010-10-14T16:19:13+00:00 2010年 10月 14日|Categories: 東京|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家)「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信でひきこもりになり、誰も会わずに稼ぐと決意。一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
殻を破り自分を簡単に変える2つの方法〜瞬時に問題を解決する「関達也の個別相談」
【動画プレゼント第2話】一瞬であなたの人生を変える今の時代のキーワード「第2話 信用」
ライフチェンジラボのリーダーズミーティングをYahoo!ロッジで開催しました!
銀座「GINZA SIX」に行ってきました!6階の蔦屋書店は一見の価値ありです!(動画あり)
完全にスイッチが入られました。瞬時に問題を解決する「先着10名様の個別相談」を開始しました

人気の記事