You are here:-東京最終日 ~昨日は科学技術館へ~

今朝も新宿をランニング走る人
一日前もそうだったが、夜だけ雨が降ったみたい。
日中は晴れる晴れ
晴れ男はまだまだ健在!
新宿中央公園から見える景色って何だか不思議。
緑と超高層ビルが素敵。
昨日は科学技術館に行った。
宮崎のより大きいので数倍楽しめた。
$たつのブログ-科学技術館
ところで、ここ九段下だけど、僕は18歳の頃、市ヶ谷に住んでたことがあります。
その時、市ヶ谷からここ九段下の武道館まで歩いてきました。
$たつのブログ-九段下
$たつのブログ-九段下
目的は、結成したばかりのCOMPLEXのコンサート!
宮崎から上京したての僕は、一人で皮パンはいて、髪をおっ立てて、武道館に来ました。
チケットなんて持ってません。
最初からダフ屋から買う目的で。。。
そして、2階席の最前列のチケットをゲット。
武道館の意外な小ささにビックリ、そして2階席だとステージに手が届きそうな感じがしたのにもビックリでした。
一人で飛び跳ねていると、布袋さんが僕を見て髪を立てているしぐさをしました。
(間違いない 笑)
そんなことを思い出しました。。。
科学技術館から新宿に帰り、僕は東京旅行のメインの食事会へ。
新宿の高級焼肉店で、最前線で活躍している方々と色々な話をしました。
東京は刺激的。
でも誘惑もいっぱい!
昔の僕は東京に潰された感があったけど、今は大丈夫です(笑)
今日、宮崎に帰りますニコニコ

 

By | 2010-10-13T09:54:00+00:00 2010年 10月 13日|Categories: 東京|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家) 「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」 宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
多くを求めず、少なく求めよ。宮崎MIB&LCMSを開催しました! 
悲観主義より楽観主義に生きよう!ポジティブ心理学の権威 セリグマンの「楽観度テスト」を受けてみた!
次女の小学校の参観日に行ってきました!
好きなことや得意なことで長時間働く生き方は幸せか?アインシュタインの人生から学ぶ人生教訓
内なる自分にどんな言葉を発していますか?

人気の記事