You are here:-東京行くぞ!

東京行くぞ!
と気合入るぐらい、宮崎にいると東京はなんだか遠く感じてます(;^_^A
こんな僕も、高校卒業後、大学に行き、最初は東京に住んでました。
ギタリストを目指し、都会に憧れ、夜行列車に乗って東京を目指した訳です。
$たつのブログ-東京駅
関東には8年いましたが、宮崎の田舎もんがいきなり東京に行ったせいで、とてもカルチャーショックというか、人の多さや個性的な人の集まりに夢を潰されてしまった感じでした。
当時は、いきがってた(強がってた)割には意志が弱かったんですね(笑)
まあ、そんな経験があったおかげで、今はだいぶ強くなりました。
あきらめの悪い男なので、まだまだ夢を持ち続け前進しています。
ということで、ちょっぴりビジネス絡みの東京ですが、11日から2泊行きます。
ついでに、家族(妻+3人の子供)も連れて行きます。
大体プランも立ててるので楽しみな旅行になりそうです。
待ってろよ!東京(笑)

 

By | 2010-10-08T23:41:48+00:00 2010年 10月 8日|Categories: 今日のできごと|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家) 「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」 宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
子どもたちと凧揚げしました!
子供を悲観主義やうつ病から守る方法〜『オプティミストはなぜ成功するか』から知る衝撃の事実
多くを求めず、少なく求めよ。宮崎MIB&LCMSを開催しました! 
悲観主義より楽観主義に生きよう!ポジティブ心理学の権威 セリグマンの「楽観度テスト」を受けてみた!
次女の小学校の参観日に行ってきました!

人気の記事