You are here:-成功者に必要な大切な2つの要素

昔はしがないフリーターだった私でも、
インターネットを活用することで自分が求める人生を
少しずつ手に入れることができるようになりました。
世の中にはさまざまな成功者がいます。
成功者は人それぞれ、バックグランドも異なりますし、
いろんな考えや思考をしています。
そのため、行動している内容や結果もさまざまです。
でも、共通している点もいろいろあります。
私はそれを研究し、実践してきました。
今日は成功者に必要な大切な要素を2つだけ挙げます。
その2つとは、「信念」と「継続」です。
成功者の誰もが最初から成功者ではありません。
当然のことですが、多くの人は、
普通の人から成功者になっていく過程を知りません。
普通の人がなぜ成功するかと言えば、
それは、自分が信じたことを貫く、揺るがない信念があったからなのです。
そして、それを継続することで成功者になっていくのです。
強い信念を継続するからこそ、
その信念に合わせた思考や行動が生まれます。
そうすれば、結果が自ずとついてきます。
『分かっていてもそれができなんだな~』
という人もいます。
でも、それができれば成功できるのです。
できない人は、なぜ、
「信念を持ち、継続する」
ことができないのか、その理由を具体的に挙げるのです。
”具体的”にです。
そして、解決策を考えるのです。
今までの自分じゃないようなことをするのは最初は辛いと感じます。
でも、それは、自分に対する固定観念や習慣から来るものです。
誰でも自分を変えることはできます。
私なんて、引きこもりやニートの時期が何年もありました。
働くことなんて大嫌いな時期がありました。
でも、今では働くことが大好きになりました。
方向性が変われば、思考や行動も変わります。
ぜひ、成功に向かって頑張って頂きたいと思います。

 

By | 2010-09-21T21:08:20+00:00 2010年 9月 21日|Categories: メルマガから|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家)「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
NO IMAGE関達也の週間つぶやきまとめ【2017/11/13 – 2017/11/19】
個別相談「BSM’s」を東京で開催しました!
浜離宮恩賜庭園に初めて行ってきました!
六本木ヒルズ けやき坂のイルミネーションが始まってました!2017冬
SHOWROOMを創った前田裕二さんの講演会に行ってきました!

人気の記事