| 

iPadが米国で発売されました!Appleの話題で盛り上がっていますね。

iPadが米国で発売されました。
Appleの話題で盛り上がっていますね。
 
iPad以外にも、マルチタスクに対応するなどの「iPhone OS 4」が
発表された事もありますし、Flashを徹底的に外しにかかるAppleを
アドビが提訴しようとしていることもありますし。。。
 
 
しかし、iPadの発売延期のニュースにはガッカリした人も多いでしょう。
買おうと思っていた私もその一人ですが。
 
こんなにメジャーになったAppleは、つくづく強気な企業だと思います。
 
 
Flashが表示されない問題はユーザーからは色々言われていますが、
それでもApple(ジョブズ?)の信念を貫き通そうとしています。
 
また、iPad発売前には、未成年に不適切と思われるアプリが
大量に削除されることもありました。
 
 
そして、Googleに対抗すべく、広告サービスの「iAd」を発表しました。
 
ここで感じるのは、強い信念を持ち、常に話題を提供し続ける企業は
時には強い反感も買うが、濃いファンも作っていくということですね。
 
 
企業は大きくなるほど社会的立場も考えることが出てくると思います。
 
しかし、経営者や起業家は、実現したい夢や信念を失わず、
それを貫き通すことこそ大事なことだと思います(^^)

↓関からのお知らせ〜

★月3〜5万円の収入を増やしたい方必見!
7日間限定!すぐに受け取ってください!

★関達也の無料メールマガジン
13年以上読まれ続けている
人生を変える最新情報やノウハウが無料で読める!

★関達也の個人コンサルティング
あなたの問題や悩みを瞬時に解決!
宮崎・東京・スカイプ、特別価格で募集中!

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!




  


コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

By |2017-10-11T13:13:13+00:002010年 4月 17日|Categories: ガジェット・文具|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

サンクチュアリ出版で打ち合わせ!アイデアもお話ししてきました!

思わず見とれるイルミネーションたち@六本木

あなたのやりたいことを実現する方法

深夜の散歩は気持ちいい〜@東京タワー

関達也の週間つぶやきまとめ【2018/11/05 – 2018/11/11】

【無料プレゼント!】月3〜5万円の収入を増やしたい方必見!(7日間限定)


人気の記事ランキング