You are here:-Appleの「iPad」Wi-Fi版の発売日が4月3日と発表されました

Appleの「iPad」Wi-Fi版の発売日が4月3日と発表されました。
 
 Wi-Fi+3G版は4月後半のようです。
 
 
 しかし、日本での発売日は、どちらも4月末のようです。
 
 
 iPadは売れる、売れない、などいろいろ言われていますが、
 
 スマートフォンとノートPCの中間的な位置づけで
 
 非常に興味をそそるデバイスということは間違いありません。
 
 
 アプリの普及や電子書籍の流れから、
 
 iPadのようなタブレット型のデバイスは今後普及していくでしょう。
 
 
 iPadなどの新製品のニュースを聞くたびに
 
 残念に思うのがSONYのことです。
 
 
 先日、「SONYがiPadに対抗する製品を2010年中に発表する」
 
 とニュースが出てましたが、随分遅れをとってしまってます。。。
 
 
 ユニクロが、iPhoneを一気に1200台導入したニュースもありましたが、
 
 企業でもiPhoneユーザーはどんどん増えています。
 
 
 iPhoneユーザーが、iPadを使う流れも加速していくでしょうから、
 
 なかなか牙城を崩せそうな感じがしません。
 
 
 日本の企業は技術は世界一とも言われますが、
 
 最近は、魅力的で独創的な製品作りをする企業が少ない気がします。
 
 
 個人的には、SONY頑張ってほしいと思っています。

 

By | 2010-03-07T23:36:55+00:00 2010年 3月 7日|Categories: ガジェット|0 Comments
この記事の著者 : 関達也

S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役
マイクロプレナー®(ひとり起業家)

「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」

宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。

→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
ランニングは、子供たちと公園に行くと一石二鳥!
革命的!ゾゾタウンが採寸のための「ZOZOSUIT」無料配布を開始しました
宮崎MIB開催しました!
宮崎も寒いです〜子供たちの未来のために頑張ろう!
NO IMAGE関達也の週間つぶやきまとめ【2017/11/13 – 2017/11/19】

人気の記事