You are here:-多面的に見る

多面的に見る

人の一面しか見ないで人を判断してしまうってことはあると思います。

人は一面しか持っていないわけではないですから、
人を見る時は、多面的に見るようにした方がいいと思います。
 
 
実は、これはビジネスにもいえると思っています。

ビジネスを、多面的に見ることによって、
いろんな魅力が見えてきたり、
解決策が分かり現状打破することができたりします。

ビジネスで思うように稼ぐことができない人は、
この多面的に見ることが
まだできてない場合が多いように感じています。
 
 
いろんな見方のバリエーションが少なければ、
解決策も見出すことが難しくなってしまいます。

稼ぐために知識やノウハウが必要となる理由の一つは
ここにあります。

 

By | 2017-11-14T13:52:17+00:00 2009年 4月 28日|Categories: 成功ビジネスのヒント|0 Comments
この記事の著者 : 関達也

S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役
マイクロプレナー®(ひとり起業家)

「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」

宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。

→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
ランニングは、子供たちと公園に行くと一石二鳥!
革命的!ゾゾタウンが採寸のための「ZOZOSUIT」無料配布を開始しました
宮崎MIB開催しました!
宮崎も寒いです〜子供たちの未来のために頑張ろう!
NO IMAGE関達也の週間つぶやきまとめ【2017/11/13 – 2017/11/19】

人気の記事