イチロー選手について前の記事に書きましたが、WBCの後の独占インタビューがありました。
イチロー WBC 胸のうち明かす part1

ここで打ったらえらいことだな
打たなかったら、もっとえらいことや

という言葉がありましたが、相当なプレッシャーだったのが分かります。
インタービューでも言ってましたが、自分自身を自分で実況するという発想、そして、実況しながらプレイするということが凄いですね。
離れたところからもう一人の自分が自分を見ているという感じですよね。
イチロー WBC 胸のうち明かす part2

イチロー選手も凄いですが、イチロー選手を信じて使い続けた原監督も凄いと思います。
原監督は、イチロー選手と一緒に心中するような覚悟だったと思います。
また、チームメイトのイチロー選手に対する想いも素晴らしいですね。
チームワークが優勝に導いたんだな~って感じました。
ムネにはユンケル2年分ぐらい送りたい(笑)
には笑えました。
【衝撃価格!数量限定!】ユンケル黄帝液30ml×50本セット(医薬品)
【衝撃価格!数量限定!】ユンケル黄帝液30ml×50本セット(医薬品)


関連記事


  


コメントを書く

By | 2009-04-04T14:00:00+00:00 2009年 4月 4日|Categories: 今日のできごと|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家) 「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」 宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事
楽しくもあり成長でもある親としての日々〜大変なことが自分を成長させる
自分と対極の人を選ぶ「ビリオネアの仕事相手の選び方」『10億ドルを自力で稼いだ人は何を考え、…
夢を確実に叶える2つの秘訣〜人生を変える本も紹介します!
プロスペクト理論から分かった「ビリオネアのリスクの選び方」『10億ドルを自力で稼いだ人は何を…
ビリオネアの行動の秘訣は「デザイン」にあった『10億ドルを自力で稼いだ人は何を考え、どう行動…

人気の記事ランキング