You are here:-ダブルクウォーターパウンダーチーズを食べた

マクドナルドのハンバーガー、たまに食べたくなりますよね。
そして、日曜日にマクドナルドのHPを見てみたら、クウォーターパウンダーチーズなどが割引中とのこと。
WBCのキャンペーンのようですね。
優勝したからかな?
クウォーターパウンダーチーズって、ボリュームがあっておいしいと評判だったので、一度食べてみたいと思っていました。
そういえば、マクドナルドが仕組んだサクラ疑惑(?)見たいなニュースもありましたね・・・
HPを見ると、クウォーターパウンダーチーズって、まだまだ食べられれう地域が限られているようで、宮崎を検索すると南宮崎駅とイオンで食べられるとのこと。
早速、買いに行きました。
どうせ食べるなら、ダブルクウォーターパウンダーチーズということで、ダブルクウォーターパウンダーチーズを買いました。
通常なら、480円か490円ぐらいが400円でした。
結構いい値段します。
「ダブルクウォーターパウンダーチーズを食べた」の写真
「ダブルクウォーターパウンダーチーズを食べた」の写真
通常のハンバーグと比べると、ハンバーグが大きく厚かったです。
ジューシーとまでは感じませんでしたが、おいしいですね。
ダブルクウォーターパウンダーチーズとポテトでお腹いっぱいでした。
通常のハンバーグよりは薄いとはいえ、2枚ですから、お腹にはたまりますよね。
ところで、マクドナルドに感動した出来事がありました。
ハッピーセットを二つ頼んだのに、ポテトがひとつしか入ってませんでした。
家から、マクドナルドまでちょっと距離があるのですが、その件を電話で伝えてから、後日、ポテト1個のために取りに行ったのです。
(仕事帰りに母が行ってくれました)
そしたら、Mのポテトを2つ渡してくれました。
小さなことかもしれませんが、私は感動しました
ん~マクドナルドがまた好きになってしまった(笑)

 

By | 2009-03-30T19:49:11+00:00 2009年 3月 30日|Categories: 今日のできごと|0 Comments
この記事の著者 : 関達也

S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役
マイクロプレナー®(ひとり起業家)

「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」

宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。

→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
カレッタ汐留の美しいイルミネーション(動画あり)を観てきました!手が凍りそう…
仮想通貨取引所「BINANCE」が仮想通貨の取引高世界一に!BINANCEの特長と口座開設の方法を解説します!
NO IMAGE関達也の週間つぶやきまとめ【2017/12/11 – 2017/12/17】
ビットコインが本当にタダでもらえるキャンペーン情報
働き方や生き方、お金の概念の変化の波に乗ろう。「お金2.0」セミナーに参加してきました!@六本木アカデミーヒルズ NEWSPICKS

人気の記事