今日は、横浜FCとガンバ大阪の練習試合を見てきました。
 
目的は、「KINGカズ!」
もう何年だろう・・・カズを応援して。
Jリーグ開幕前からだから、16年は経つのかな?
私は、もともとサッカーはやっていたけど、プロなんて目指してなかったし、当然、そのころは日本にはプロなんてなかったし・・・
でも、当時のカズを見て、相当憧れて、またサッカーがしたくなって、バイトの後輩やその仲間達を募ってサッカーチームを作ったのが懐かしい。
始めは、バイトの後輩と私の二人だけ。
そこから、4人になって、気づけば30人ぐらいになってたかな?
チーム名とユニフォームまで考えたのに、出来上がる前に私は引っ越してしまったけど
当時は、一人でジムに通ったり、バイトが終わってから夜真っ暗の中、一人で近くの幼稚園の運動場に入ってボールを蹴って練習したり。
バイトの後輩と夜でも練習できる公園を探しまわって、見つけた!と思ったら、すぐボールを蹴っていたし(笑)
今からでもプロになれるんじゃないか?
なんて冗談に思いながらもサッカーを楽しんでました。
まあ、そのぐらいカズに影響されました。
今は、もっぱら見る専門になったけど、ボールを蹴ると楽しいし、芝生のグランドを見るとサッカーしたくなります。
カズをずーっと見てきたから、なんか何度も会ったような錯覚にさえ陥るけど、今日、初めて生のカズを見たのかな~
なんと綾町錦原運動公園についた早々、カズが引き寄せられたように目の前に現れました。
「KINGカズ ガンバ戦 綾町錦原運動公園にて」の写真
一緒に行った妹が
「カズさん!」
と呼んだ声に振り向いてくれて、
「頑張ってください!」
の声に手を上げてくれました。
優しいな~本当のスターは(笑)
サッカーをやっているときのカズが一番かっこいいです。
「KINGカズ ガンバ戦 綾町錦原運動公園にて」の写真
今日、ガンバ大阪から点を決めたのは、カズだけ。
このあと、一度フェイントを入れてシュートしてゴールしました。
「KINGカズ ガンバ戦 綾町錦原運動公園にて」の写真
「KINGカズ ガンバ戦 綾町錦原運動公園にて」の写真
今日は、綾町の運動公園でガンバ大阪のホームでしたが、カズ人気は凄まじい・・・
「KINGカズ ガンバ戦 綾町錦原運動公園にて」の写真
「KINGカズ ガンバ戦 綾町錦原運動公園にて」の写真
14年ぐらい前にかったカズの写真集。
「KINGカズ ガンバ戦 綾町錦原運動公園にて」の写真
ここに、サインをもらいました。
サインする場所もカズらしい・・・
KINGカズ ガンバ戦 綾町錦原運動公園にて」の写真
みんな色紙ばっかりだから、このぺージを見せたとき、カズの表情が少し変わったようでした(笑)
命(魂)を吹きかけられた写真集のようです・・・
宝物になりました。

↓関からのお知らせ

★関達也の個人コンサルティング

★関達也の無料メールマガジン
15年読み継がれている
『関達也メルマガ』の登録はこちらから

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!




  


コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

By |2009-02-20T22:29:09+09:002009年 2月 20日|Categories: 今日のできごと|0 コメント
この記事の著者 : 関達也
デュアラー™(宮崎⇔東京デュアルライフ)/起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

新年あけましておめでとうございます!

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/15 – 2023/05/21】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/08 – 2023/05/14】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/01 – 2023/05/07】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/24 – 2023/04/30】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/17 – 2023/04/23】