初詣に、太宰府天満宮に行ってきました。
「太宰府天満宮」の写真
私は、昔、太宰府に住んでいたこともあるので、太宰府も第二の故郷です。
九州と言えば、太宰府天満宮というほど有名なだけに、参拝する人が多いですね。
でもこの太宰府天満宮に、遊園地があるのを知っている人はあまりいないかもしれませんね~
前に子供を連れて行ったことがありますが、意外に広かったですし、楽しめました。
すぐ近くには、国立博物館も出来ましたね。
メインの参道は人がウジャウジャいるので、脇の細い路地を歩きました。
ほとんど人がいなかったですが、メインの通りよりもいい感じの路地が太宰府にはたくさんあります。
古いお寺もいくつもあって、太宰府はいいところだな~と離れて気づくことは多いですね。
太宰府、また行きたいな。

★関から「人生を変える最新情報やノウハウ」をもらおう!
↓から無料メルマガに登録!
12年以上読まれ続けている関達也の無料メルマガ

【48セット限定】ビッグセール!!
「年収1000万円 ひとりビジネスの教科書」




  


コメントを書く

By |2009-01-07T00:21:11+00:002009年 1月 7日|Categories: 福岡, 神宮・神社|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家) 「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」 宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

体力アップしてますか?年齢のせいにしては駄目ですよ

【無料で先着5名ご招待!】ライフチェンジラボ宮崎定例会イベント(7月20日)に参加してみません…

人生が変わらない原因は「今の思考」と「プライド」だ

青島に家族で行ってきました!かき氷が安くて大盛りすぎる!@宮崎

関達也の週間つぶやきまとめ【2018/07/09 – 2018/07/15】

宮崎で久しぶりにランニング!


人気の記事ランキング