初詣に、太宰府天満宮に行ってきました。
「太宰府天満宮」の写真
私は、昔、太宰府に住んでいたこともあるので、太宰府も第二の故郷です。
九州と言えば、太宰府天満宮というほど有名なだけに、参拝する人が多いですね。
でもこの太宰府天満宮に、遊園地があるのを知っている人はあまりいないかもしれませんね~
前に子供を連れて行ったことがありますが、意外に広かったですし、楽しめました。
すぐ近くには、国立博物館も出来ましたね。
メインの参道は人がウジャウジャいるので、脇の細い路地を歩きました。
ほとんど人がいなかったですが、メインの通りよりもいい感じの路地が太宰府にはたくさんあります。
古いお寺もいくつもあって、太宰府はいいところだな~と離れて気づくことは多いですね。
太宰府、また行きたいな。

↓関からのお知らせ

★関達也の個人コンサルティング
一緒に解決方法を見つけていきます。
宮崎・東京・スカイプ、出張(全国対応)で募集中!

★関達也の無料メールマガジン
13年以上読み継がれている
読者6万人『関達也メルマガ』の登録はこちらから

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!




  


コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

By |2009-01-07T00:21:11+00:002009年 1月 7日|Categories: 福岡, 神宮・神社|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

クライアントさんの情熱と成功の関係

上野のアメ横(アメヤ横丁)を散歩しました!【動画あり】

白金高輪駅 眼科

人生初のものもらい

「まじかっ!?」と思わず声が!@東京国立博物館(上野公園)、不忍池、五條天神社、銀杏岡八幡神…

メルカリの「スピード発送バッジ」とは?スマホ決済アプリを、最近バンバン使ってます!

東京タワー333匹の『鯉のぼり』を観に行ってきました!【動画あり】