You are here:-熱海

最高の熱海そして朝陽でした・・・

久々の投稿
いろいろ書きたいことがあったけど、気がつけば1週間経ってました。

実は、12月4日~7日まで、東京と熱海に行ってきました。

東京何年ぶりだろう・・・
約9年ぶりぐらいかな~

熱海は初めてでした。

今回、熱海に行ったのは、私が利用させて頂いているインフォトップから、
忘年会のお誘いを受けたからです。

宮崎からはさすがに遠いかな~って思いました。

でも、売上がトップクラスに入っているということで、
せっかくご招待されたので、久々の東京も兼ねて日程を組んで行ったわけです。

到着すると、トップインフォプレナーとトップアフィリエイターが、熱海に集結していました。

このような会に行くの自体、初めてでしたので、いろいろ戸惑いましたが、
ネット上や書籍で知っている人もいて、すごい集まりだな~って、夢を見ているようでした。

インターネットを使った仕事をしていなければ、このような場にいることもありません。

そして、参加している人たちとの出会いもありません。

人生の中で、エキサイティングなことって起きるんだな~って感じました。

今回の旅行がきっかけに、これからさらに飛躍するような気がしています。

 

By | 2008-12-09T18:31:38+00:00 2008年 12月 9日|Categories: 熱海|0 Comments
この記事の著者 : 関達也

S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役
マイクロプレナー®(ひとり起業家)

「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」

宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。

→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
ランニングは、子供たちと公園に行くと一石二鳥!
革命的!ゾゾタウンが採寸のための「ZOZOSUIT」無料配布を開始しました
宮崎MIB開催しました!
宮崎も寒いです〜子供たちの未来のために頑張ろう!
NO IMAGE関達也の週間つぶやきまとめ【2017/11/13 – 2017/11/19】

人気の記事