You are here:-楽して成功!!

川島さんは、28歳で年収1億円のベストセラー作家として成功されて
 
 います。
 
 
 その川島さんの本日発売の新刊「楽して成功できる非常識な勉強法」を
 
 早速読みました。
 
 
  ■楽して成功できる非常識な勉強法
  
  ⇒ kawashima.tk/
 
 
 
 短期間で簡単に結果を出している川島さんなので、昔からそうだったのか
 
 と感じますが、本を読むとそうではないことがわかります。
 
 
 この本を読んで自信を持つ人も多いのではないでしょうか。
 
 
 また、この本に書いてあるのは、お金を稼ぐ方法だけではありません。
 
 
 有名大学に入る方法、出世する方法、異性にもてる方法、健康的な体になる
 
 方法など、効率的に欲望を満たすことができる内容になっています。
 
 
 
 この本を一言でいうと、
 
 「川島さんの頭の中をのぞくことができる本」
 
 ですね。
 
 
 なので、楽して短期間で成功したいと思っている人には、とても参考に
 
 なると思います。
 
 
 ちょっとした考え方、取り組み方を変えるだけなんですが、
 
 やはりこういう情報を知っている人と知らない人では、
 
 人生が変わると思います。
 
 
 その情報が、たった1470円で手に入るのは安いです。
 
 しかも、今なら「非常識な勉強法」CDやツールなど豪華特典ももらえます
 
 ので、かなりのお得感を感じます。
 
 
 オススメです!
 
  ■楽して成功できる非常識な勉強法
  今なら「非常識な勉強法」CDやツールなど豪華特典もあります。
 
  ⇒ kawashima.tk/
 
 
 どんな買い物でもそうですが、自分がお得感を感じた時点で、
 
 絶対に買いの商品ということになりますね。
 
 
 逆に考えれば、価格以上に、お得感を感じさせることができれば、
 
 商品は売れるということになります。
 
 商品を売る立場であれば、とても重要な考え方です。
 
 
 川島さんの本にもあるように、幸せな人生とはお金を稼ぐことだけでは
 
 なく、健康な体や良好な人との関係なども大切ですね。
 
 
 ただ、それらを手に入れようとした場合、前回のメルマガで書きましたが、
 
 今までの自分を変えることが必要な場合がほとんどだと思います。
 
 
 自分を変えるということは、つまり、チャレンジすることになります。
 
 
 私はチャレンジが好きですが、チャレンジしているといろんなことを
 
 学ぶことができますし、気付くことができます。
 
 
 例えば、お金を稼ぐことだけにチャレンジしていたとします。
 
 そして、どうすれば稼げるのかを調べると、稼ぐためには、まず与えること
 
 が必要だとわかってきます。
 
 
 何を与えるのかは、そのビジネスによって考えるところですが、
 
 このことは、「得るためには、まず与えること」というビジネス以外の
 
 ことにもあてはまることに気付きます。
 
 
 「得るためには、まず与えること」・・・
 
 例えば、愛されたいと思うのであれば、まず愛すること。などです。
 
 
 そうやって、人間的にも成長することができます。
 
 
 チャレンジなき人生は、つまらない人生です。
 
 どんなことでもいいので、チャレンジして幸せな人生を送りましょう!
 
 
 追伸
 
 久々に早朝のトレーニングを再開しました。
 
 そして、ケンスイにチャレンジした関でした(笑)

 

By | 2008-08-20T21:48:14+00:00 2008年 8月 20日|Categories: 成功ビジネスのヒント|0 Comments
この記事の著者 : 関達也

S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役
マイクロプレナー®(ひとり起業家)

「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」

宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。

→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
NO IMAGE関達也の週間つぶやきまとめ【2017/12/11 – 2017/12/17】
ビットコインが本当にタダでもらえるキャンペーン情報
働き方や生き方、お金の概念の変化の波に乗ろう。「お金2.0」セミナーに参加してきました!@六本木アカデミーヒルズ NEWSPICKS
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所「コインチェック」で3万Satoshi(ビットコイン)がもらえるキャンペーン!初心者向けの登録・口座開設方法と二段階認証の登録方法の解説をします!
混沌とした世の中の今だからこそ読みたい1冊『7つの習慣』

人気の記事