ラクして生きたいと思えば、ラクして生きることができる方法を
 
 思いつくことができます。
 
 引き寄せることができると言ってもいいかもしれません。
 
 
 簡単に稼げる方法はないかと思えば、
 
 簡単に稼げるできる方法を思いつくこと、引き寄せることができます。
 
 
 「生きていくことが辛い」
 
 と思っていたり、
 
 「人生は苦労の連続だ」
 
 と思っていると、そういう人生になります。
 
 
 私は、もともと、面倒なことが嫌いな性格でした。
 
 
 でも、過去を振り返れば、結構、面倒なこと、大変なことを
 
 してきたかもしれません。
 
 
 その時の作業だけを見れば、
 
 「関は、面倒なことが嫌いと言いながら、やってることは
 
 矛盾してるんじゃないか?」
 
 と言われると思います。
 
 
 でも、私がその作業をしているのは、一定期間だけ。
 
 その後は、すごく楽になりました。
 
 
 それが、ノーリスクでできるインターネットビジネスでした。
 
 
 もちろん、やったことすべてがうまくいくとは限りません。
 
 
 でも、うまくいけば、信じられないぐらいに人生が自由になりますし、
 
 たとえ、その時結果が出なくても、それは必ず後に活きてきます。
 
 
 私は、それを感じたのでインターネットビジネスに真剣に取り組みました。
 
 
 インターネットで稼ぐ仕組みを作ってしまえば、
 
 24時間勝手に営業してくれます。
 
 
 そして、あなたが寝ている間、遊びに行っている間も、
 
 本を読んでいるときも、電話をしてる時も、テレビを見ている時も、
 
 勝手に稼いでくれます。
 
 
 今、何もやらないで、一生、面倒なことをやり続けて生きるのか、
 
 今、チャレンジして、今よりも豊かな生活、自由な生活を手に入れるのか。
 
 
 チャレンジとは、ワクワクすることだと思います。
 
 
 自分の変化を、自分自身で体験することができます。
 
 リアルな物語ですから、ドラマや映画よりも、超エキサイティングです。
 
 
 いろんなことが起こっても、すべては過去になります。
 
 時間が経って成功した時は、過去の大失敗を笑い飛ばすこともできます。
 
 
 チャレンジしている今、この時が一番大切です。
 
 
 あなたの人生はあなたが決めることができます。
 
 手に入れたいと思えば、手に入ります。
 
 
 では、あなたが望む人生を手に入れるには、何を「選択」すれば
 
 実現できるでしょう?
 
 
 人生は選択の連続です。
 
 選択すれば、あとはチャレンジあるのみ!
 
 
 私も、今年はやり遂げたいことがいくつかあります。
 
 
 やりたいこと、手に入れたいことが明確であるほど、
 
 毎日が楽しくなりますよ(^_^)

↓関からのお知らせ

★関達也の個人コンサルティング

★関達也の無料メールマガジン
15年読み継がれている
『関達也メルマガ』の登録はこちらから

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!




  


コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

By |2008-04-21T21:02:25+09:002008年 4月 21日|Categories: 自由に生きるヒント|0 コメント
この記事の著者 : 関達也
デュアラー™(宮崎⇔東京デュアルライフ)/起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

新年あけましておめでとうございます!

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/15 – 2023/05/21】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/08 – 2023/05/14】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/01 – 2023/05/07】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/24 – 2023/04/30】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/17 – 2023/04/23】