公式サイトを作るにあたり、自分自身を振り返りました。
 
 
 私は、インターネットを使って2006年6月から稼げるようになりました。
 
 2つのビジネスを展開し、現在1億1千万円以上を稼いだ計算になります。
 
 
 実績を自慢したいわけではありません。
 
 
 インターネットを使えば、誰でも私のように稼げるチャンスがあると
 
 いうことを伝えていきたいと、さらに強く感じたのです。
 
 
 なぜ、そこまで言い切れるのかというと・・・
 
 
 まず、私自身、2006年5月は、破産寸前まで追い込まれた状態でした。
 
 つまり、お金がない状態です。
 
 
 さらに言えば、給料ゼロ、人脈ゼロ、メルマガなし、ブログなしでした。
 
 
 次に、この実績は、たった一人の実績です。
 
 誰と組むわけでもなく、私一人での実績です。
 
 
 そして、自宅を使って、わずか1畳半のスペースでスタートしました。
 
 
 このように、何もない状態から、いかにお金をかけずに、
 
 リスクなく稼ぐことができるかを考えてスタートしたのです。
 
 
 そして、現時点で1億1千万円以上の実績を出すことができました。
 
 
 今までは、大きく稼ごうと思えば、大きなリスクが伴うのが常識と
 
 なっていました。
 
 
 逆に、小さな資金だと、小さくしか稼げないという常識・・・
 
 
 つまり、
 
 「ハイリスクハイリターン、ローリスクローリターン」
 
 です。
 
 
 しかし、これらの常識が覆り、
 
 「ノーリスクハイリターン、ローリスクハイリターン」
 
 が、インターネットを使えば現実となる時代になったのです。
 
 
 私の実績がそれを証明しています。
 
 
 今私は、私の商品の購入者に限りですが、ビジネスサポートにも
 
 真剣に力を入れています。
 
 
 結果が出始めている声を聞くと、
 
 「ノーリスクハイリターン」
 
 も、本格的になる予感がしています。
 
 
 今後は、「ノーリスク成功法」としての情報も提供していけばと
 
 思っています。
 
 
 ↓が私の公式サイトです。
 
 まだまだ未熟なサイトですが、応援して頂ければ幸いです。
 
 
 関達也の公式サイト
 
 ノーリスク成功法~お金が無くてもインターネットビジネスで成功する方法
 
 ⇒ www.yasashiku.com/

  

コメントを書く

By | 2008-04-13T21:03:44+00:00 2008年 4月 13日|Categories: 成功ビジネスのヒント|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家) 「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」 宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事
ビリオネアの行動の秘訣は「デザイン」にあった『10億ドルを自力で稼いだ人は何を考え、どう行動…
塾生さんのブログ(WordPress)がとても好調です!
「短気」と「気長」を使いわけるビリオネア・マインドの時間の使い方『10億ドルを自力で稼いだ人…
海が気持ちいい!宮崎個別相談コンサルを開催してます!  
NO IMAGE関達也の週間つぶやきまとめ【2018/02/12 – 2018/02/18】

人気の記事ランキング

関連記事