| 

稼ぐことはたいしたことではない!?

昨年から、ようやく少しずつ成果を出すことができるようになりました。
 
一度は、いや、実は3度ほど(笑)、
金銭的、精神的につらかった時期がありました。
 
振り返ると嫌になることもあるダメダメ人生だった私ではありますが、
なんとか今現在、幸せな人生を感じています。
 
 
何百万円、何千万円という結果を出したことに対して、
『なんか、すごいことをやってるんだろうな』
『大変だろうな』
などと思う人もいると思います。
 
実は、私も以前は、そのような結果を出している人に対して
そういう目で見ていました。
 
 
でも、実際、結果を出してみると、その結果に対して
そんなにたいしたこともやってないし、
大変でもないというのが率直な感想です。
 
 
多くの人には、
『すごいことをやらないと成功できない』
『成功することは大変だ』
などという勝手な思い込み、
つまり、先入観があるのです。
 
私がそうでしたし、周りにもそう人が多いと感じます。
 
私はまだまだですが、とりあえず、こうして結果が出せたことは、
先入観をなくして、目標に向かって頑張った結果だと感じています。
 
 
いきなり先入観をなくすのは、難しいかもしれません。
 
私も時間はかかりました。
 
でも、世の中には、お金や人脈がなくても稼ぐことができる
私のような人間もたくさんいます。
 
頑張っても稼げない場合は、
あなたが持っている先入観をまずは知ることだと思います。
 
そして、その先入観をなくすための材料をそろえてみましょう。

↓関からのお知らせ〜

★あなたの問題や悩みを瞬時に解決!
「関達也の個別コンサルティング」
特別価格で募集中!日程と詳細はこちらから

★関から「人生を変える最新情報やノウハウ」をもらおう!
↓から無料メルマガに登録!
12年以上読まれ続けている関達也の無料メルマガ

★個人の稼ぐ力がついた人が続出!
『年収1000万円 ひとりビジネスの教科書』




  


コメントを書く

By |2017-10-27T00:26:56+00:002007年 12月 5日|Categories: 成功ビジネスのヒント, 宮崎|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家) 「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」 宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

2〜3の企画が動き始めてます!一緒に楽しみませんか?@ライフチェンジラボ追加募集開始!

小さいことを続けよう!継続は圧倒的な力である

関達也の週間つぶやきまとめ【2018/10/08 – 2018/10/14】

面白かった!映画『カメラを止めるな』を観てきました!@TOHOシネマズ 六本木ヒルズ

行動するモチベーションを起こす方法

200誌以上の雑誌読み放題サービス「dマガジン」と「楽天マガジン」を比較しました!〜格安で情報…


人気の記事ランキング