You are here:-稼ぐことはたいしたことではない!?

稼ぐことはたいしたことではない!?

昨年から、ようやく少しずつ成果を出すことができるようになりました。
 
一度は、いや、実は3度ほど(笑)、
金銭的、精神的につらかった時期がありました。
 
振り返ると嫌になることもあるダメダメ人生だった私ではありますが、
なんとか今現在、幸せな人生を感じています。
 
 
何百万円、何千万円という結果を出したことに対して、
『なんか、すごいことをやってるんだろうな』
『大変だろうな』
などと思う人もいると思います。
 
実は、私も以前は、そのような結果を出している人に対して
そういう目で見ていました。
 
 
でも、実際、結果を出してみると、その結果に対して
そんなにたいしたこともやってないし、
大変でもないというのが率直な感想です。
 
 
多くの人には、
『すごいことをやらないと成功できない』
『成功することは大変だ』
などという勝手な思い込み、
つまり、先入観があるのです。
 
私がそうでしたし、周りにもそう人が多いと感じます。
 
私はまだまだですが、とりあえず、こうして結果が出せたことは、
先入観をなくして、目標に向かって頑張った結果だと感じています。
 
 
いきなり先入観をなくすのは、難しいかもしれません。
 
私も時間はかかりました。
 
でも、世の中には、お金や人脈がなくても稼ぐことができる
私のような人間もたくさんいます。
 
頑張っても稼げない場合は、
あなたが持っている先入観をまずは知ることだと思います。
 
そして、その先入観をなくすための材料をそろえてみましょう。

 

By | 2017-10-27T00:26:56+00:00 2007年 12月 5日|Categories: 成功ビジネスのヒント, 宮崎|0 Comments
この記事の著者 : 関達也

S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役
マイクロプレナー®(ひとり起業家)

「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」

宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。

→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
行動力が素晴らしい〜♪少人数制塾MIB・LCMSの宮崎2回目を開催しました!
ランニングは、子供たちと公園に行くと一石二鳥!
革命的!ゾゾタウンが採寸のための「ZOZOSUIT」無料配布を開始しました
宮崎MIB開催しました!
宮崎も寒いです〜子供たちの未来のために頑張ろう!

人気の記事