You are here:-今だっ!

今だっ!

生きていれば、運がいい時も経験しますし、運が悪い時も経験します。
 
運が悪いときは、まるで、地球上で一番ツイてないような
気持ちになる人も多いのではないでしょうか。
 
 
私はかなり落ち込んだ時期がありました。
 
そういう時は、プラスで考えろ!と言われても、
どうプラスにすればいいかもわかりません。
 
頑張れ!と言われても、頑張る気力も起きません。
 
 
でも、生きていくためには、食っていかないといけませんから、
何とか1歩ずつでも前進しようとしました。
 
とは言っても、一歩も前進しない日も多々ありましたが(^_^;)
 
 
ただ、ビジネスがうまくいく確立が低くても、ゼロではありません。
 
1%でも望みはあるとは思っていたので、
あきらめることはしませんでした。
 
 
すると、運がよくなる時期がやってきます。
 
頭もさえ、体が軽くなり行動的になる感じでしょうか。
 
ちょっと前の自分が別人のように感じるときです。
その時期に、一生懸命頑張れば、運をガッチリつかむことができます。
 
 
私は、人生には本当に浮き沈みがあると身をもって実感してきました。
 
人生100%ツイてないなんてことはないのです。
うまくいかないことが、ずっと続くことはありません。
 
 
人生を変えたい!自分を変えたい!

そういう時は、「今だっ!」と感じた時に、
真剣に一生懸命頑張れるかどうか、それが大切です。

 

By | 2017-09-10T04:53:45+00:00 2007年 11月 22日|Categories: 成功ビジネスのヒント|0 Comments
この記事の著者 : 関達也

S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役
マイクロプレナー®(ひとり起業家)

「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」

宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。

→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
宮崎も寒いです〜子供たちの未来のために頑張ろう!
NO IMAGE関達也の週間つぶやきまとめ【2017/11/13 – 2017/11/19】
個別相談「BSM’s」を東京で開催しました!
浜離宮恩賜庭園に初めて行ってきました!
六本木ヒルズ けやき坂のイルミネーションが始まってました!2017冬

人気の記事