You are here:-目標は高く???

高い目標を持つことは悪いことではありません。
 
 
 でも、その目標が高すぎて、実は心のどこかで
 
 「達成できないかも・・・」
 
 と思っていれば、99%その目標を達成することはできないでしょう。
 自分を信じていなければ、当然の結果だと思います。
 
  
 「目標設定でたくさん失敗をしてきたな~」
 
 と、私は今になって思うことが多々あります。
 
 
 高い目標を掲げ、なんなく達成する人もいれば、
 
 何年経っても、何十年経っても全く達成できない人がいます。
 
 
 私は後者でした。
 
 自分を知ることで、目標設定の方法も違うということが分かるのです。
 
 
 実は、これが稼ぐ秘訣かもしれません・・・

 

By | 2007-09-26T21:27:45+00:00 2007年 9月 26日|Categories: 自由に生きるヒント|0 Comments
この記事の著者 : 関達也

S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役
マイクロプレナー®(ひとり起業家)

「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」

宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。

→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
混沌とした世の中の今だからこそ読みたい1冊『7つの習慣』
自由が丘のカフェでアイデアを書き出す…
毎月新しい行動をしよう!変化しまくった塾生さん
NO IMAGE関達也の週間つぶやきまとめ【2017/12/04 – 2017/12/10】
体や健康のことをもっと真剣に考えて習慣化する

人気の記事