★このコーナーはしばらく恒例となります(^_^)
 
 私はブログを半年前にスタートしました。
 
 そのブログで交流があり、私のブログを応援してくれる素敵な方々をご紹介
 していきます(^_^)
 
 ブログをされている方も、されていない方も、いろいろ勉強になることが
 多いと思います。
 
 ぜひ、一度遊びに行かれて見てください!
 
 しばらくこのコーナーをメインでお届けしていきます!
 
 
 第15回目は、2名の方をご紹介します!
 
 
 まずは、 mikoと共に二人三脚ブログのあゆみのなりたか&mikoさんです。
 なりたかさん、そしてmikoさんはご夫婦です。
 世の中にはこんなに素敵なご夫婦がいるんだな~と誰もが感じるはずです。
 すてきな絵や写真で癒されながら、生きるパワーを与えてくださるブログ
 です。
 生き方に対してまっすぐに表現されている文章など、心に染み渡るような
 感じがしますね(^_^)
 たくさんの経験をし、どんな困難も乗り越え生きてこられた人というのは
 素晴らしいものです。
 言葉や文章がまるで違うんですよね~
 僕もそのような文章が書けるようになるのかな~と思ってしまいました。
 ご訪問すれば、この素晴らしさはわかります(^_^)
 なりたか&mikoさんのmikoと共に二人三脚ブログのあゆみはこちらから。
 
 ⇒ http://kokoro-akaenpitsu.livedoor.biz/
 
 続いてご紹介するのは、今から始める成功の新理論!のヒロさんです。
 ヒロさんとの出会いは、ヒロさんがクルマのことでコメントをくれたこと
 だったと思います。
 
 ヒロさんの本業は、整備士なんです。
 
 
 僕は今は趣味のクルマから離れてますが、クルマをチューニングしてもらう
 のなら、ヒロさんのような方に頼みたいな~と思います。
 
 一言でチューニングと言っても奥が深いです。
 
 ショップによっても、仕上がりは全然違います。
 
 それに、ただのお金儲けでチューニングをされているショップには頼みたく
 ないです。
 
 
 昔、僕は某有名チューニングショップで、雑なチューングをされたことが
 ありました。
 
 今でも、名前が売れてるショップなんですが、新車のクルマを持ち込んだ
 僕は結構ショックでした。
 
 その頃から、有名なお店でもあまり信用しなくなってしまいましたが(^_^;)
 
 
 やはり、結局は人なんですよね~
 
 
 ヒロさんのブログを読むと、誠実さがすごく伝わってきます。
 
 そして成功についていろんな角度から見て、みんなに気付きを与えてくれる
 ヒロさんは素晴らしいと思います。
 
 ぜひ、ご訪問下さい。
 
 ヒロさんの今から始める成功の新理論!はこちらからです。
 ⇒ http://kurumaseibi.livedoor.biz/

↓関からのお知らせ

★関達也の個人コンサルティング

★関達也の無料メールマガジン
15年読み継がれている
『関達也メルマガ』の登録はこちらから

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!




  


コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

By |2006-04-10T21:58:56+09:002006年 4月 10日|Categories: メルマガから|0 コメント
この記事の著者 : 関達也
デュアラー™(宮崎⇔東京デュアルライフ)/起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

新年あけましておめでとうございます!

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/15 – 2023/05/21】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/08 – 2023/05/14】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/01 – 2023/05/07】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/24 – 2023/04/30】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/17 – 2023/04/23】