| 

第14回目は、2名の方をご紹介します

★このコーナーはしばらく恒例となります(^_^)
 
私はブログを半年前にスタートしました。
 
そのブログで交流があり、私のブログを応援してくれる
素敵な方々をご紹介していきます(^_^)
 
ブログをされている方も、されていない方も、
いろいろ勉強になることが多いと思います。
 
ぜひ、一度遊びに行かれて見てください!
 
しばらくこのコーナーをメインでお届けしていきます!
 
 
第14回目は、2名の方をご紹介します!
 
 
まずは、2000の単語を超速で暗記する!ブログの雄宇さんです。

雄宇さんは塾の講師をされている方です。

「全てのこども、大人が自分の夢を叶えられるような教育の普及、実現」と
いう夢を掲げ、日々頑張られています。

こんな夢を持った方が、
塾の講師をされているって素晴らしいですね!
 
 
ただ勉強を教えるだけの機械のような教師もいれば、
子供の将来や夢のことまでを考えている心を持った教師もいます。

雄宇さんには、ぜひ頑張ってもらいたいと思います。
 
 
ブログでは、英単語を暗記するために語呂あわせを連載しています。
素晴らしいパワーですね(^_^)

以前、書籍化したいとも書かれてたと思います。

今は、新連載でしょうか、
アップルコンピュータ創立CEOの
スティーブ・ジョブス氏のスピーチを連載されています。

残念ながらここ1週間ほど更新されてないようですが、
次回更新楽しみにしています。
 
雄宇さんの2000の単語を超速で暗記する!ブログはこちらからです。

続いてご紹介するのは、
武勇伝(仮)小~若者の成功哲学のわっきぃさんです。

わっきぃさんは、ペナルティのワッキーではありません(笑)
実は、僕の妻は、ワッキーが好きなんです(爆)

わっきぃさんは、塾講師をされています。
昨日から塾講師が繋がっていて不思議な感じですが・・・
 
 
わっきぃさんは、野球が大好きな方です。

ナゴヤドームで一番いい席をシーズンで買うという目標を
お持ちのようです。

野球好きにはたまらないでしょうね~

わっきぃさんのブログは、野球の話題はもちろんのこと、
日々感じたこと、成功哲学など、多岐に渡ります。

読書もけっこうされているようです。
すばらしい!
 
 
わっきぃさんのブログは、優しい人柄がにじみ出ているブログです。
人柄を感じられるブログっていいですよね。

実際に会ったこともなく、話したこともない人でも、
仲良くなれるというのは、ブログならではですからね(^_^)

わっきぃさんの武勇伝(仮)小~若者の成功哲学はこちらからです。

↓関からのお知らせ

★関達也の個人コンサルティング

★関達也の無料メールマガジン
15年読み継がれている
『関達也メルマガ』の登録はこちらから

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!




  


コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

By |2017-10-26T00:08:19+09:002006年 4月 3日|Categories: サイト・ブログ|0 コメント
この記事の著者 : 関達也
デュアラー™(宮崎⇔東京デュアルライフ)/起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

新年あけましておめでとうございます!

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/15 – 2023/05/21】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/08 – 2023/05/14】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/01 – 2023/05/07】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/24 – 2023/04/30】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/17 – 2023/04/23】